どうでもいいことを報告するスレ1108
最新 最初 🆕
#276 [自殺志願者]
さすがにおかしいw
泣けるw

⏰:16/09/05 13:20 📱:iPhone 🆔:brbfTrOw


#277 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確か鎖骨の上にリンパなかった?

⏰:16/09/05 14:33 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#278 [観客さん]
黒ごまアイスくそうまい

⏰:16/09/05 14:35 📱:SO-04F 🆔:bw3jbzvo


#279 [◆poteto69Ac]
悪性リンパ腫

⏰:16/09/05 14:36 📱:iPhone 🆔:G0o/oM8w


#280 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
手術かぁ…最後に綺麗な状態の鎖骨見てあげてもいいよ(・ω・*)笑

うちより綺麗だったら3ポイントup

⏰:16/09/05 14:39 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#281 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ちな女の鎖骨も性的な対象なるの?

全然見せれるが出したらあれが発病する(・ω・*)??
んーめんどくせぇな色々と…

⏰:16/09/05 14:43 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#282 [観客さん]
昨日から検索使えないね
上げ荒し対策?

⏰:16/09/05 15:46 📱:N01E 🆔:vMA6.fcM


#283 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当だ使えないや(・ω・`*)笑
一応管理してるのね…
いや回りくどい事抜きでバッサリ処罰してたゆうちゃん何処へ?
話し合い2にしても放置だし不可解な点が幾つもあるよなー

⏰:16/09/05 15:50 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#284 [観客さん]
俺ガラケーだからよくわかんないけどスマホ(アイポンだけ?)だと投禁にしてもレスできちゃうんでしょ?

⏰:16/09/05 15:53 📱:N01E 🆔:vMA6.fcM


#285 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マジで??まさかのここもスマホ対策出来てない掲示板なの?www
番号認証だし、前はブラウザ変えたら入れたとかも聞いたけど、今はそれにも対策出来てると思ってたよwww

⏰:16/09/05 15:58 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194