どうでもいいことを報告するスレ1108
最新 最初 🆕
#216 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もりぴ うち脱水で健康診断に引っかかったんよ(*・ω・*)笑笑笑
何か汗のかきすぎで栄養失調??
初めての事でびびった(笑)
もりぴ水分補給して沢山食べてね♡

⏰:16/09/04 04:18 📱:iPhone 🆔:QNiO1Ick


#217 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
サクラとかもやった事は無いから分からないね(*・ω・*)笑
みんなが疲れてんのか否かも…w
文字で人を観察なんて不可能だもんw

⏰:16/09/04 04:20 📱:iPhone 🆔:QNiO1Ick


#218 [観客さん]
まーそうだね

⏰:16/09/04 04:21 📱:iPhone 🆔:QKdXBRXE


#219 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれかワクワクメールのポイント貯めたくてきっしょいやつと無理して話すのがサクラかね??
うちはリタイアだよ(・ω・`*)
まず下ネタやだし、会いたくも無いし、個人情報嘘言いたく無いけどどんどん聞いて来るよねw
ポイントなんか要らんからみんな死ねと思ったねあれは(*・ω・*)笑

⏰:16/09/04 04:22 📱:iPhone 🆔:QNiO1Ick


#220 [観客さん]
うん、そうなんだけどさ…sage嬢ってなんかズレてる
どこかは言い表せないけどww

⏰:16/09/04 04:26 📱:iPhone 🆔:QKdXBRXE


#221 [観客さん]
(ワクワクメールなにそれ)

⏰:16/09/04 04:27 📱:iPhone 🆔:QKdXBRXE


#222 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なら答え出たじゃん(*・ω・*)
皆は人とは違う個性を持った人と話すのが楽しいって事じゃない?
そこまでの推測はできたね♡

⏰:16/09/04 04:29 📱:iPhone 🆔:QNiO1Ick


#223 [観客さん]
なんかぶっ飛ばしたくなる(*・ω・*)

⏰:16/09/04 04:30 📱:iPhone 🆔:QKdXBRXE


#224 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ワクワクメールてあれおっさんが出会いたくてポイント買うやつw
話したらポイント入る
写メ見せてもポイント入る
家とか詳しく聞かれる、嘘吐けない
→危ない目に遭うだけ(*・ω・*)笑

⏰:16/09/04 04:31 📱:iPhone 🆔:QNiO1Ick


#225 [観客さん]
嘘はけや

⏰:16/09/04 04:31 📱:iPhone 🆔:QKdXBRXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194