どうでもいいことを報告するスレ1108
最新 最初 🆕
#849 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
職場の人が育ててるてどゆ事よww

親がべったり過ぎると他人に順応出来なくなり、親が冷た過ぎると捻くれる、が一般的だよね

例外も有るし、一生を通して考えたら結局育ち方は関係無くなるかもね…

⏰:16/09/08 14:46 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


#850 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めっちゃ金貯めてる初老のおじいちゃん2人は孤児だったらしーww

誰も助けてはくれないからお金を持って置かないと不安になるとかが理由らしい

ケチじゃないし家族大事にしてたけどw

⏰:16/09/08 14:48 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


#851 [観客さん]
小学生と結婚できないってまじかよ、首つったろ

⏰:16/09/08 15:21 📱:SO-02F 🆔:8jMuqIXU


#852 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そろそろ次のステップに進む時やな〜

彼氏が騒ぎ起こさないんなら(*・ω・*)

⏰:16/09/08 16:49 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


#853 [観客さん]
しにたい

⏰:16/09/08 16:59 📱:iPhone 🆔:ZMysFqtQ


#854 [観客さん]
母親じゃなくて、おばあちゃんが育ててるってことー
母親も一緒に住んでるのにミルクもオムツがえもすべておばあちゃん

⏰:16/09/08 17:06 📱:SO-04F 🆔:zUwuf7kI


#855 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おばあちゃんっ子かぁ(*・ω・*)笑笑
おばあちゃんは一生の責任は無いから甘かったりが問題だけど、メインで育ててるなら叱ったりもするかもねw

古風で優しい子になるんじゃないかな?? 育児放棄は殆どの場合が自分に返って来るだけな気がするw
世間からの評価は下がり、我が子はおばあちゃんが一番で、男に走れば遊ばれる、こんな人が多いww

⏰:16/09/08 17:22 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


#856 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分の子供を放置するよーな人に人としての魅力は無いからね(*・ω・*)笑
女としても、男は基本甘えん坊だからそんな薄情な人には惹かれる事稀だと思うんだよなー

⏰:16/09/08 17:24 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


#857 [観客さん]
実家から大量に梨が送られてきてどーしようもないからジャムに続き焼きがしつくった。正式名称はわからない

⏰:16/09/08 18:22 📱:Android 🆔:htNEaMzI


#858 [観客さん]
疲れた

⏰:16/09/08 18:39 📱:FJL22 🆔:qaSd4X4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194