どうでもいいことを報告するスレ1108
最新 最初 🆕
#781 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
インスタって貼った画像が検索にヒットしないならまぁまぁいいアプリなんだよねーー

個人的に連絡先交換した人がそこに来ないよーにいちいち写メ分けなきゃなの億劫になるやん…

⏰:16/09/07 13:46 📱:iPhone 🆔:9FRzVndo


#782 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
問題は1つじゃないから、iPhone7にしたらLINE垢の整理するのもいーかもね(*・ω・*)笑

⏰:16/09/07 13:49 📱:iPhone 🆔:9FRzVndo


#783 [観客さん]
相対的貧困の計算式に時間、遊興費、貯金のパラメータがないのも知らんのか…

⏰:16/09/07 13:52 📱:iPhone 🆔:VwlHpeqs


#784 [マイケル]
すぐ認証切れてウザいなー

⏰:16/09/07 13:54 📱:iPhone 🆔:VwlHpeqs


#785 [マイケル]
さて、出陣するか〜

⏰:16/09/07 13:58 📱:iPhone 🆔:VwlHpeqs


#786 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何処に行っても同じなのな

呼んだ人達にも申し訳ないわな

⏰:16/09/07 14:12 📱:iPhone 🆔:9FRzVndo


#787 [観客さん]
産んでくれた親にも申し訳ないだろ

⏰:16/09/07 14:44 📱:iPhone 🆔:IModWUFw


#788 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
申し訳ないけどストーカーに関してはうちの親は強いからな…
実家に来たのとかいて戦ったしw
すぐ警察にも通報しよる(笑)
近年は元彼とわちゃわちゃしてたのを勝手に警察に言われてたから、うちが警察と喧嘩になって大変でしたorz

⏰:16/09/07 14:51 📱:iPhone 🆔:9FRzVndo


#789 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
弁当持ってんだし、一言注意すりゃ理解するよってのにどーしても被害届け出せってw
受理されたら仕事にも影響する範囲だったんだよねー
男にのぼせて家族まで危険に巻き込む気か?てボロクソ言われたわ
いやいや話せば分かる人だからって延々説得したら電話してくれて本当に話の分かる男だった!だとw
まーうちはうちを好きになってくれた人には幸せになって欲しいだけなんで(・ω・*)
うちを忘れる事もその一環なだけ

⏰:16/09/07 15:05 📱:iPhone 🆔:9FRzVndo


#790 [観客さん]
さげじょーって何歳?

⏰:16/09/07 15:19 📱:iPhone 🆔:aK8qjwyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194