どうでもいいことを報告するスレ1108
最新 最初 🆕
#681 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
嫌われたの?

⏰:16/09/07 00:35 📱:P01E 🆔:neneC9yM


#682 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
がちで関わりたくない意識表示の為に証拠保全して質1辞めた意味無しw
今うちがネタ辞めたら移民の人達大変やしな… 考えるとこやねorz

⏰:16/09/07 01:13 📱:iPhone 🆔:9FRzVndo


#683 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
前回の人はまだ若かったし将来を考慮して、許したんだけどねー
まぁでもみんなうちが戻って喜んでくれたの見たらあの決断さえ皆に申し訳なかったと思えるわ…
まぁ、そっちもこれ以上があるなら消えて貰う準備あるけど(笑)

⏰:16/09/07 01:26 📱:iPhone 🆔:9FRzVndo


#684 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
将来無さそーだし、死にたさそーだし、道連れ欲しそーだし、そんなん豚箱に入れてうちはここに残るが賢明なんじゃないかなーとか…
可哀想だけどうちまだ死ぬわけには行かないからね(・ω・`*)…
それにみんなが好きだし♡

⏰:16/09/07 01:32 📱:iPhone 🆔:9FRzVndo


#685 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
歌箱辞めてもまた別のとこに来るけどなw 頼むからリアの界隈にだけは、首突っ込まんと欲しいなww
あんな知り合いいるとか、笑われるし、何処でそーなった?てなるよな(・ω・`*)笑笑

1人そっちの人も歌箱に呼ぶけどw
麻雀仲間ね♡

⏰:16/09/07 01:38 📱:iPhone 🆔:9FRzVndo


#686 [観客さん]
t.co/.. #マリンバ2Log
t.co/..

⏰:16/09/07 02:26 📱:iPhone 🆔:ixE1P4/6


#687 [観客さん]
mobile.twitter.com/..

(´・ω・`)これでいいのか?

⏰:16/09/07 02:28 📱:iPhone 🆔:ixE1P4/6


#688 [観客さん]
( ^ω^ )ぬこ、かわいいお

⏰:16/09/07 02:29 📱:iPhone 🆔:ixE1P4/6


#689 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちは頭ぱーんしたら、普通の女の子みたいにイケメンとわいわいやるw でも内心つまらないのも分かってるし間違いを起こす事もないw でも本気でウンザリしたせいで今の彼氏と遊んでみたんだしなw まぐれで内面にも興味持てたしたまには役立つね、ウンザリもww

⏰:16/09/07 03:47 📱:iPhone 🆔:9FRzVndo


#690 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日は喧嘩もなく幸せやったわ♡
いつもいつまでもこうありたいね

皆さんおやすみなさい(*・ω・*)b

⏰:16/09/07 03:49 📱:iPhone 🆔:9FRzVndo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194