あいりちゃんこっちでリセマラ手伝うわ!
最新 最初 🆕
#17 [観客さん]
本日、インターネットの接続が切れたりつながったりが続き、文字や小説みたいなものを見る分にはまだいいのですが作業などしていると急に切れてしまい。データが全部消えることもあった。

⏰:16/09/03 17:01 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#18 [観客さん]
J-COMの固定電話、障害多過ぎ。
しょっちゅう繋がらなくなります。
これから検討する方は、固定電話をJ-COMにするのは辞めた方が良いと思いますよ。

⏰:16/09/03 17:02 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#19 [観客さん]
昨夜からwifi遅すぎ。朝マシでしたが、また昼からまともにつながりません。仕事に支障あります。パソコン持参した友人も、wifiが遅いことに驚いていました。家も場所も大好きなのに、このあたりjcom独占地域のため、本気で引っ越したいです。もう少ししっかり仕事してください。

⏰:16/09/03 17:03 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#20 [観客さん]
いい加減にすぎる。1度や2度なら笑えるが早いペースで何回も回線落ちすぎ。こちらが金を払って契約してるってことをちゃんと理解してるか?会社として当たり前のことができていない。本当にゴミすぎる。

⏰:16/09/03 17:04 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#21 [観客さん]
みんな俺と同じこと言ってて鼻水吹いたwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/03 17:04 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#22 [観客さん]
JCOM のメンテナンストラブルが多すぎる。お知らせを見ると、夜中から早朝にかけて行っているのだが、10時頃にトラブルが発生するのがおかしい。だいたいは、モデムをいったん切ってPCを立ち上げれば直るのだが、スマホなかったら、お知らせ情報もわからない。
まとめてお得でも、これじゃあな。

⏰:16/09/03 17:06 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#23 [観客さん]
Jcomは前回もそうだったが、状況説明など一切無いね。たくさん困ってるユーザーがいるのに、こんな会社に自分の通信環境を託したらいけないのかも知れない。

⏰:16/09/03 17:08 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#24 [観客さん]
また全部止まってます…いきなりテレビ消えてビックリした…大阪河内長野です

⏰:16/09/03 17:10 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#25 [観客さん]
しかもこれ全国で電波障害起きてるマジでゴミだわ💦

俺は東京の代官山だけど、大阪とか青森もダメとかこの会社糞すぎ💦

⏰:16/09/03 17:11 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#26 [観客さん]
早く復旧作業しろよ💦

⏰:16/09/03 17:12 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194