あいりちゃんこっちでリセマラ手伝うわ!
最新 最初 🆕
#221 [鼻水ぴちょんくん]
>>217
チックショー?!

⏰:16/09/04 03:47 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#222 [鼻水ぴちょんくん]
ってかすき家じゃないけど、火曜日限定でイオンモールのスーパーだけで流れる火曜市の女の子が歌ってるラップがめちゃくちゃかっこいいwwwwwwwwwwww俺とかグレゾーン小林より上手いwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/04 03:51 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#223 [鼻水ぴちょんくん]
これを小学生みたいな声と歌いかたする女の子が歌ってるから面白い

私の住んでる この市街地
チラシが入るよ 朝一 逐一
眠くなるよね 午後一
だから素早く行くぜ まるでクノイチ

気にするなかれ 気圧配置
ゆっくりおいでね 安全第一
目的地まで 続くよこの道
今日は イオンの 火曜市

⏰:16/09/04 03:53 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#224 [森下◆.Tavgmsz7k]
韻うまくふんでるな!!

⏰:16/09/04 03:58 📱:iPhone 🆔:WOQ1MUAU


#225 [森下◆.Tavgmsz7k]
洗濯物ほしてたよ!いまうんこ!

⏰:16/09/04 03:59 📱:iPhone 🆔:WOQ1MUAU


#226 [鼻水ぴちょんくん]
あいりちゃん

えっ!?生理的な意味のお腹痛いじゃなくてうんこだったの!?

⏰:16/09/04 04:03 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#227 [鼻水ぴちょんくん]
ってかジェイコム訴えて良いよな?💦
パパに一言頼めば地上げ屋呼んでジェイコムの本社ちゃぶ台返し出来るんだが💦💦

⏰:16/09/04 04:08 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#228 [森下◆.Tavgmsz7k]
うんこだよ💦生理こないなあできちゃったみたい💦

⏰:16/09/04 04:10 📱:iPhone 🆔:WOQ1MUAU


#229 [鼻水ぴちょんくん]
あいりちゃん

マジ!?

ってか松屋のトマトバジルハンバーグめちゃくちゃ美味いよ!

⏰:16/09/04 04:11 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#230 [森下◆.Tavgmsz7k]
明後日食べますねwwww

⏰:16/09/04 04:17 📱:iPhone 🆔:WOQ1MUAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194