あいりちゃんこっちでリセマラ手伝うわ!
最新 最初 🆕
#170 [マット・マートン]
5口買ったよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
キャリーオーバー中だから当たれば800000000かな😍💦

⏰:16/09/04 03:03 📱:iPhone 🆔:qjDbprUM


#171 [観客さん]
>>167
いややってませんwwww
けど、みつきちゃんとやった人が居るらしく、その人がみつきちゃんに職場の電話番号を教えてたみたいで、やり逃げしたんだけどみつきちゃんに職場に電話されて急いで連絡してきたってみつきちゃんから話聞いて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/04 03:04 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#172 [観客さん]
あいりちゃん
宝くじ買ったことある!?

⏰:16/09/04 03:04 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#173 [観客さん]
マートンくん
夢ありすぎてマジで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

当たったらやばいな💦💦

⏰:16/09/04 03:05 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#174 [マット・マートン]
職場はめんどくせwww

⏰:16/09/04 03:06 📱:iPhone 🆔:qjDbprUM


#175 [マット・マートン]
9日までだから買うなら今だよ💦
当たらないと家賃払えねぇ😱

⏰:16/09/04 03:06 📱:iPhone 🆔:qjDbprUM


#176 [観客さん]
めちゃくちゃ逃がさないようにしてて吹いたwwwwwwwwww

⏰:16/09/04 03:07 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#177 [観客さん]
マートンくん
マジか!買おうかな!!
ってかマートンくん今日家賃払わないとって3日前くらいにも言ってなかった!?大丈夫なの?

⏰:16/09/04 03:08 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#178 [マット・マートン]
今日近所のスーパーで大家さんに遭遇したけど、ノータッチだったから大丈夫かな?💦
家賃払ったことにならないかな😂

⏰:16/09/04 03:09 📱:iPhone 🆔:qjDbprUM


#179 [観客さん]
あとなぜか9日で思い出したけど、セブンイレブンのおにぎり100円セールが6日までやってるな!

⏰:16/09/04 03:10 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194