3年くらい付き合った彼女にフラれた
最新 最初 🆕
#11 [ロバ☆パン]
ヒドイ女です

多分 別れた理由ゎ……
別の男と 付き合ったからです

新しい人が見つかってから 別れるってやり方ゎ
気に入らんです

⏰:16/09/03 18:42 📱:au/KC4B 🆔:.f42P3Ws


#12 [えぐも]
いじめられる側にも問題があるように
ふられる側にも問題があるんだよ!
そう!他の男のチンポが欲しくなったんだよ

⏰:16/09/03 18:46 📱:iPhone 🆔:lURuhN7.


#13 [自殺志願者]
叩かれるかと思ったら、意外とみんな優しくて泣けるわ

本当に酷いと思いながらも、楽しかったこととか思い出して、全く憎めないんだよね
むしろ、あまりこっちから連絡取らなかったから寂しい思いさせたのかなって、悔いてしまう
相手を嫌いになりたい

⏰:16/09/03 19:16 📱:iPhone 🆔:K1JC5df6


#14 [自殺志願者]
別れるとき、すごい泣かれた
離れたくない。でも、他の人のことも考えちゃうから、俺を傷付けることになる。だから、離れなくちゃいけない
...ってさ

どこまでが真実かは分からない
恨みを買わないための言い回しをしただけかもしれない

...はぁ
本当に自分が嫌になる
仕事も失うから、さらに自信失う

⏰:16/09/03 19:20 📱:iPhone 🆔:K1JC5df6


#15 [自殺志願者]
仕事を失うのはもちろん、彼女も失うことになるのはなんとなく分かってた

全てを失ったときのために
首吊り用のロープも買ってある
吊る練習もした

でも、結局、怖くてできない
生きていても希望なんてないのに

⏰:16/09/03 19:23 📱:iPhone 🆔:K1JC5df6


#16 [観客さん]
妄想彼女とか(笑)

⏰:16/09/03 19:39 📱:iPhone 🆔:F82/CwZM


#17 [観客さん]
>>9
(´・ω・`)それがマジなんだよ

⏰:16/09/03 19:47 📱:iPhone 🆔:8a/aEoRM


#18 [ロバ☆パン]
自殺ゎ しちゃ
ダメです

そんな女の事ゎ
すぐ忘れてください

ロバも交通事故で医者に『助からない』とか『一生植物状態』とか『奇跡的に意識が回復しても歩行不可能』とか言われて(意識が回復してから歩行にゎ全く支障ありませんが)
10年付き合った女に逃げられましたが……ロバが元気になったら ロバを捨てた女が 寄りを戻そうとしてきたから

ロバゎ逆に 断りました(しつこく キスしてきたから 怒りました)

自分勝手な女とゎ 別れてスッキリしたと思ってください
(1度裏切った女ゎ 何回でも裏切ります)

⏰:16/09/03 19:49 📱:au/KC4B 🆔:.f42P3Ws


#19 [観客さん]
>>15 バカ!そんなことしたら死ぬぞ!

(´・ω・`)パ-ン
  ⊂彡☆))Д´)

⏰:16/09/03 19:50 📱:iPhone 🆔:8a/aEoRM


#20 [ロバ☆パン]
ところで仕事ゎなぜ失うの?

⏰:16/09/03 19:52 📱:F-04G 🆔:Tx5nyVjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194