3年くらい付き合った彼女にフラれた
最新 最初 🆕
#51 [新参者◆yMjardvLU.]
吐けば良いし早く死ねよ

⏰:16/09/04 20:18 📱:SH-04H 🆔:yv6RSc4g


#52 [元祖漆黒の]
どうせなら派手に死になよ

⏰:16/09/04 20:19 📱:iPhone 🆔:PVxhJUdg


#53 [観客さん]
女の人ってのは基本的に、自分が悪者になるのを全力で嫌がる生き物だ、ってことを頭において考えたほうがいいよ

⏰:16/09/04 20:23 📱:iPhone 🆔:A0v0HHlI


#54 [新参者◆yMjardvLU.]
私的には、そんな女の言葉を信じる方がどうかしてるって思うわ
いくら好きだったり愛してても切り離すのが妥当

⏰:16/09/04 20:24 📱:SH-04H 🆔:yv6RSc4g


#55 [元祖漆黒の]
彼女の前で腹かっ捌こうぜ

⏰:16/09/04 20:30 📱:iPhone 🆔:PVxhJUdg


#56 [観客さん]
女って大体性格糞だよな

⏰:16/09/04 20:36 📱:iPhone 🆔:QKdXBRXE


#57 [観客さん]
女に裏切られて自殺なんてかっこわるいよ

⏰:16/09/04 21:08 📱:iPhone 🆔:C8T520uI


#58 [自殺志願者]
より戻すことになりました...

⏰:16/09/05 00:15 📱:iPhone 🆔:brbfTrOw


#59 [観客さん]
(`・ω・´)はぁ?ふざけんなよ!幸せになれよ!なぁ!

⏰:16/09/05 00:55 📱:iPhone 🆔:8xI88w5Y


#60 [自殺志願者]
わろす

昨日、やっぱり俺といたいからって言って、戻ってきてくれた
浮気相手とも、別れのやりとりまでしてた

今日、俺と会う約束をしていた
さっき、いきなり、向こうと話をするから今日は会えないと言われた

これは、つまり、そういうことだよね?
なんて言うか...ひどい

⏰:16/09/05 13:19 📱:iPhone 🆔:brbfTrOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194