3年くらい付き合った彼女にフラれた
最新 最初 🆕
#118 [新参者◆yMjardvLU.]
youtu.be/..

⏰:16/09/06 12:41 📱:SH-04H 🆔:gCAlmC.c


#119 [自殺志願者]
>>118
身に染みるぅ〜

ば か や ろ う

しかも、歌詞に彼女の名前入ってたから死んだわw
漢字は違うけど

⏰:16/09/06 12:44 📱:iPhone 🆔:9Saowdi.


#120 [観客さん]
教師なら自殺なんて選ぶな
教え子から悩みを相談されて「うーん、先生なら自殺するかな。」なんて答えるか?答えないよな?
「死ぬなんて言っちゃだめだ!」なんて熱い言葉で説得するよな?
小さい頃からの夢なら先生を貫けよ

⏰:16/09/06 12:45 📱:iPhone 🆔:oRzMFZEg


#121 [観客さん]
と、釣られてみるスレ

⏰:16/09/06 12:46 📱:iPhone 🆔:oRzMFZEg


#122 [観客さん]
こういう時にGLAY聴くと心がギュギユァヴォエってなる(´・ω・`)

⏰:16/09/06 12:47 📱:iPhone 🆔:wqBuh.ws


#123 [自殺志願者]
>>120
その通りだな
教師とは言っていないが、教える立場としては相応しくなかったと思う
そういう意味では、新たなスタートにも意味があるかな

今後、また教える立場になれたとき、今回のことも生かしながら、これまでより、いい教えが出来るよう励むよ

ありがとう

⏰:16/09/06 12:48 📱:iPhone 🆔:9Saowdi.


#124 [自殺志願者]
釣り宣言したいんだけどねw

自分でも信じられないが、何もかも事実だからなぁw


さて、何県で暮らすか考えるか

⏰:16/09/06 12:50 📱:iPhone 🆔:9Saowdi.


#125 [観客さん]
またしても迷える子羊を救ってしまった…

⏰:16/09/06 12:51 📱:iPhone 🆔:oRzMFZEg


#126 [自殺志願者]
はぁ、もう女の子は信じられないぜ!

>>125
一緒に暮らして下さい////

⏰:16/09/06 12:58 📱:iPhone 🆔:9Saowdi.


#127 [観客さん]
お前顔かっこいい?

⏰:16/09/06 13:08 📱:iPhone 🆔:w175JgbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194