【サッカー】ロシアW杯アジア地区最終予選 実況スレ
最新 最初 🆕
#100 [観客さん]
スピードのあるCB
最終ラインに下りても守れるボランチ
インターセプトからそのまま上がれるボランチ
とにかく点のとれるCF
180後半くらいのサイズでコレ、どっかにいませんかね?

⏰:16/09/01 21:37 📱:SH07F 🆔:JNpWrgjk


#101 [観客さん]
???「受け入れがたい」

⏰:16/09/01 21:37 📱:SH07F 🆔:JNpWrgjk


#102 [観客さん]
香川が空気過ぎる

⏰:16/09/01 21:42 📱:SH-03G 🆔:NROf2amw


#103 [バチ☆ボコ]
今のハーフナーならアジアで無双!

⏰:16/09/01 21:43 📱:SH-04G 🆔:5ovzrVto


#104 [観客さん]
絶対に負けられない戦いっていったいどの戦いなの

⏰:16/09/01 22:28 📱:iPhone 🆔:4aMHvKOc


#105 [元祖漆黒の]
負けていい戦いなんてねーんだよ

⏰:16/09/01 23:58 📱:iPhone 🆔:Anx6l23g


#106 [観客さん]
オリンピックといい男子サッカーは弱すぎる
女子は優勝してるのに

⏰:16/09/02 03:03 📱:SO-04D 🆔:OcT2lZxU


#107 [観客さん]
中東の笛とかいう言い訳ができてよかったな

⏰:16/09/02 07:43 📱:SO-01G 🆔:929lz2Ms


#108 [観客さん]
優勝した時のなでしこは、澤がずば抜けてたのと、チーム全体のスライディングタックルの技術と回数も凄かった

澤みたいなタレントがいないのはどうしようもないけど、3人で囲んでPK与えたり、あっさりドリブルでゴール前まで運ばれたり、ボールを奪いとれもしないんじゃリズムも良くならない

ハリルホジッチがボールを刈るって散々言ってるけど、ズルズル下がるだけで刈れてないし、結局はそこでしょ

⏰:16/09/02 08:14 📱:SH07F 🆔:ETqVmcGk


#109 [観客さん]
ていうか日本のサッカーなんか興味ないし期待もしてない、どうせW杯出ても空気なんだし

⏰:16/09/02 08:41 📱:PC 🆔:rva2FrCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194