どうでもいいことを報告するんであります!
最新 最初 🆕
#871 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
守りたい物を守りきれないほど見失うのは後悔の日々だよ(・-・*)♪♪

まー今日は新参者がウズウズしてたから焚付けただけねw
ちょっと効きすぎたかな(笑)

今日のも保存ね♡

⏰:16/09/03 23:18 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#872 [新参者◆yMjardvLU.]
ゆうちゃんは私に感謝すべきだわ

馬鹿が一人舞い上がってレス数増えた事を



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/03 23:19 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#873 [じょかたん]
>>870芸人の飲み会の延長って感じなのかね

⏰:16/09/03 23:19 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


#874 [マロ助]
こいつ羽が生えたみたいだな。

やっぱりオレと絡むと相手は空を見たくなるんだなw

⏰:16/09/03 23:20 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#875 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こいつやり込める為ならネタ民とLINEしちゃうよってやつ(・-・*)♪

読み返したら、写メ送るねから2人?が大発狂してるから分かりやすいよ(笑)

⏰:16/09/03 23:21 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#876 [新参者◆yMjardvLU.]
自分への辛辣なツッコミ乙やわ

否定も出来てひんなって逃げたまま吠えるとか弱い犬ほどよく吠えるの典型的パティーンやでな

⏰:16/09/03 23:21 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#877 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>869うちはいつも冷静や(・-・*)♪

でも仲良しの人とかは全然知ってて秘密厳守みたいな感じ(笑)

元々話し合い民だからね!!

⏰:16/09/03 23:22 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#878 [新参者◆yMjardvLU.]
あー楽し

みながワロてる言うてるとこで全くの無表情やったわしもやっと笑えた

流石笑い者やでな

⏰:16/09/03 23:22 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#879 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
役不足の事本当どうしよう(笑)

⏰:16/09/03 23:23 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#880 [マロ助]
このブス乳とフンはえらく舞い上がってるけど、何か得たのか?
掲示板で何かを得たなら「やってて良かったな」と思うけど、オレとやりあって何を得たんだろうな。

こんだけ舞い上がってんだから、かなりのものを得たんだろう。


オレはおっぱいうpの時は、こいつら以上に舞い上がっていた。
比べるのがオレに失礼なぐらい宇宙に飛び出してた。

⏰:16/09/03 23:23 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194