どうでもいいことを報告するんであります!
最新 最初 🆕
#612 [マロ助]
SNSにごっそり持っていかれたのもある。
このスレのように「どうでもいいことを言う」ってのには需要があるのさ。

そういう人間には「場所」なんかどこでもよくて「人がたくさんいる」ってのが優先。


マイニュース板がにぎわえば、歌箱は安泰だよ。

⏰:16/09/03 21:35 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#613 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
感情は人をダメにするからね
色々頑張ってるみたいだけど、ヒートアップすると安い鍍金は耐えきれず剥がれてしまうでしょう
まぁ感情持つのは悪くないけどw
捻くれ者は、生理的に無理だわ

⏰:16/09/03 21:35 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#614 [観客さん]
淋しいやつらなんだな

⏰:16/09/03 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#615 [マロ助]
なんだよ。
オレの事を言っていたのかよ。

まだクソミソにやられた事を根に持ってんのかw
まーそうだよな。
「いじめられた方はナントカ」って言うからな。

⏰:16/09/03 21:36 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#616 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>611え?めんまのネタ画像を?
なんでキモいの??
別の物保存するのて勘違いしてない?
もしかして君はアレな人?www

⏰:16/09/03 21:37 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#617 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
…といつもフルボ食らうゴミが申しております(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/09/03 21:39 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#618 [観客さん]
こいつらがネタ居たら誰もこない

⏰:16/09/03 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#619 [観客さん]
っくしょん!!

⏰:16/09/03 21:40 📱:SO-02G 🆔:0hQxSoMI


#620 [マロ助]
いじめた方はナントカってのがビタッと当てはまるよな。

このデブスとエロハチキン民は、他人の悪態をついて自分の位置がわかる人間。
掲示板で「電話しよか」とかキモすぎるだろ。

他人の悪態ばかりを見る視野なので、自分を客観視する視野が極端に劣化しているのが丸出し。


で、しかもオレがIDOFFして自演していると思っているw


いじってやればいい。
ネチネチされるぞwww

⏰:16/09/03 21:41 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#621 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やぁ、z3くん(*・ω・*)♪♪

⏰:16/09/03 21:41 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194