どうでもいいことを報告するんであります!
最新 最初 🆕
#532 [マロ助]
ないにーは、オレがないにーの顔面を晒したら、「他人に晒されるなら自分で晒す(いやいやすでに晒されてるんだが)」と言って、晒まくったのちに消えた。
あれだけ食ってかかってきてたのにさ。


風の噂によると、その後、車椅子生活で「空きれい」を連呼してるらしいよ。

⏰:16/09/03 20:51 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#533 [新参者◆yMjardvLU.]
ひぐらしこえー

⏰:16/09/03 20:51 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#534 [じょかたん]
お願いします(^ ^)

⏰:16/09/03 20:52 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


#535 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
じょかたんイケメンやん(*・ω・*)笑
子供からすりゃ自慢のパパだね♪

⏰:16/09/03 20:54 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#536 [じょかたん]
空綺麗わろたw

⏰:16/09/03 20:55 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


#537 [じょかたん]
イケメンじゃないよw
息子は嫁にめっちゃ似てる(^ ^)

⏰:16/09/03 20:57 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


#538 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ひぐらしって糖質アニメだっけ?

⏰:16/09/03 20:57 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#539 [じょかたん]
いまから帰ってくるらしい(^ ^

⏰:16/09/03 20:58 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


#540 [マロ助]
オレとやりあって、名が知られた奴は多数いるが、どれもオレがグリングリンにねじ伏せてきた。

こてんぱんにやられた奴ほど「マロ助に勝った」みたいな事を言うんだが、どこをどのようにしたのかを説明しろと言うと、レスリングでグルグル回されてる奴みたいに何も言えない。

その反面、オレは説明ほぼ出来る。


オレとやりあうと、その後ほとんどが「空を眺めるのが趣味」になるから注意しろよな。

⏰:16/09/03 20:58 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#541 [新参者◆yMjardvLU.]
私相手には即逃げだったなそういや

で、私には何故か説明を求める立場なんだよなー

⏰:16/09/03 20:59 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194