どうでもいいことを報告するんであります!
最新 最初 🆕
#810 [マロ助]
なんで「オレが先」なんだよ?

オレはブス乳が先に晒す理由を言っただろ。
こいつは本当にカスだな。

⏰:16/09/03 22:56 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#811 [新参者◆yMjardvLU.]
なに焦ってんだよ(笑)

⏰:16/09/03 22:56 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#812 [新参者◆yMjardvLU.]
楽しくなって来たわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>>803
他人にはデメリットだけの晒しを要求して、自分は安泰とか、これは完全に「逃げ」と言わずになんと言う?

⏰:16/09/03 22:57 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#813 [観客さん]
非常識カス乳

⏰:16/09/03 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#814 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いやいや、うちは晒すなんて何処にも書いてないからね(・-・*)♪♪

ネタ民何人かに送ると言ったまでw

話をすり替えて必死の囲いお疲れ様、前と同じ流れだね〜

また一年は苦しめてやろうかねw

⏰:16/09/03 22:57 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#815 [マロ助]
>>807
だからさ。
デメリットだけの晒しを要求しているから、先に手本をしてそれからオレだろ。

おまえは、読解力底辺だからロムってろ。
ブス乳が助けを求めた時にだけレスしろカス。

⏰:16/09/03 22:57 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#816 [新参者◆yMjardvLU.]
マロ助はブスだから顔晒せるわけねーだろw

晒すなら、ちゃんとIDを紙に書いたものを写せよ。
EXIFも入れろよな。

⏰:16/09/03 22:58 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#817 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マロの声は通話したら晒すよ(笑)

⏰:16/09/03 22:58 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#818 [マロ助]
なっ。
自分で思い込んだら突っ走るだろ。

オレは理由を話した。
こいつらは、その理由すら皆無。

「役不足」と見られて当然だよ。


ほら。ブス乳。言い出しっぺなんだから先に晒せよ。

⏰:16/09/03 22:59 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#819 [観客さん]
口だけブス乳のペットかよ(笑)

⏰:16/09/03 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194