どうでもいいことを報告するんであります!
最新 最初 🆕
#521 [自殺志願者]
死にたい...

⏰:16/09/03 19:29 📱:iPhone 🆔:K1JC5df6


#522 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
死ぬ勇気が有るなら去りゆく彼女に土下座して脚に縋りついて蹴っ飛ばされておいでよ!!
そこまでされたら悲しみもなくなる

⏰:16/09/03 19:35 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#523 [観客さん]
さけがうめぇ

⏰:16/09/03 19:39 📱:SO-04F 🆔:i07Z08xw


#524 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てかね、もう寝ちゃうかも(*・ω・*)

⏰:16/09/03 19:45 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#525 [じょかたん]
久しぶりに家に1人だけどやることないなぁ(-。-;

⏰:16/09/03 20:37 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


#526 [じょかたん]
東京に帰りたい(-。-;

⏰:16/09/03 20:41 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


#527 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
じょかたん、うちもさっきまで1人でそんなやった(*・ω・*)笑笑笑

彼氏帰らないんだったらじょかたんと電話してみたかった(笑)

⏰:16/09/03 20:42 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#528 [じょかたん]
嫁がいるときは1人の時間欲しいと思うけど1人になったらなったでやる事なくなるよね(-。-;
1人になる事って滅多にないしいつか電話出来たらいいね♪( ´▽`)

⏰:16/09/03 20:44 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


#529 [マロ助]
靴ベラみたいな顔のジョーカーか?!www

おまえに嫁がいると?!
抱き枕は「マクラ」って言うんだぞ。わかったか?

⏰:16/09/03 20:45 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#530 [じょかたん]
マロ助ってまだいたんだ
ないにーとカレーかなんかで喧嘩してたよな
やっぱみんなネタ板に戻ってくるんだな♪( ´▽`)

⏰:16/09/03 20:48 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194