おまたせ!!ネタ民麻雀倶楽部(4本場)
最新 最初 🆕
#330 [観客さん]
CDとか全然普段聞かなくてCMで流れてた歌詞を検索したりして発見したの!
最近聞くようになったら結構有名なアーティストだたww
( ^ω^)

なんでおこている?
 ̄\( ˘–˘ )/ ̄

⏰:16/09/01 08:26 📱:SC-03E 🆔:KqU/T8l2


#331 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
皆さんおはようございます(*・ω・*)♪

まっちー、姫子が言ってたけど夜はレーディング上げに向かないてw
うちが思うのは夜中の深夜、暫く相手が見つからない後に変なのが来る時多い( ; _ ; )ww
すぐ上がるを繰り返すやつとか…
寝ぼけてるから夢かもだけどレーディング下がってるからそーに違い無い(・ω・*)←被害妄想??w

金細工ちゃん、夜勤お疲れ様(^-^*)
ワンオクお気に入りなぅなんだね!!
CMから検索てどぉやったの??
CMタイトルからのGoogle先生?
好きな曲が流れてたらめっちゃ気になるよね、分かる(・ω・*)♪

⏰:16/09/01 11:21 📱:iPhone 🆔:8LBOwArw


#332 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
姫子にそんな事言ってたのすっかり忘れて、夜レーティング上げして緑になったよ笑

笑うがいい笑
もうレーティングなんか気にしない…(゜ロ゜;ノ)ノ

⏰:16/09/01 12:16 📱:IS15SH 🆔:Iis2e3kg


#333 [観客さん]
それ、わかちこわかちこー

( ´_ゝ`)333

⏰:16/09/01 12:45 📱:SHL23 🆔:q9Y5/Mzk


#334 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
麻雀とここの皆がすき家♡

レーディングにはこだわらん(*・ω・*)

⏰:16/09/01 14:33 📱:iPhone 🆔:8LBOwArw


#335 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
深夜の真夜中に変なやついるよね?
即上がるを繰り返すやち(・ω・*)笑

しょっちゅう切り間違えるうちが言っても説得力皆無なんだきども…w

⏰:16/09/01 14:36 📱:iPhone 🆔:8LBOwArw


#336 [観客さん]
CMの歌詞をなんとなくググったら出てきたの
ヾ(*‘ω‘ )ノ
世の中には、まだ知らない良い歌がたくさんあるなぁって思いました
ヽ(・∀・)ノ

⏰:16/09/01 18:25 📱:SC-03E 🆔:KqU/T8l2


#337 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
凄いね分かるフレーズだけで出てくるもんなんだね(*・ω・*)!!
あるある、飲食店やらオムニバスで聴いた事あるよーなあの曲…て、有りそうな試聴サイトで必死で探しまくったり良くやってるよ(笑)

うちは洋楽が好きだから歌詞が分からない時も多々あるんだけどねwww

⏰:16/09/01 18:30 📱:iPhone 🆔:8LBOwArw


#338 [ラリる]
かなや

⏰:16/09/01 18:50 📱:SO-01G 🆔:S3QV7axo


#339 [観客さん]
ワンオク英語多いよね
ヽ(・∀・)ノ
ヴォーカルの人が森進一さんの息子だってことも最近知ったよww
何にも知らなかった
( ^ω^)

⏰:16/09/01 18:52 📱:SC-03E 🆔:KqU/T8l2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194