【1106】どうでもよいことを報告するスレ【修正】
最新 最初 🆕
#212 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
犬の餌なんか、スパムと米で上等じゃねーかってのが気に入らなかったんだろうな(・ω・`*)笑
ウニも鮑も食えないとか夏も冬も終わってんじゃんw うちはカレー食えない事に文句言われてるけどw

⏰:16/08/24 08:22 📱:iPhone 🆔:.f698JOs


#213 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ボロボロに煮崩れした肉じゃがが食べたいとか、まじで犬の餌やしw
スキルアップが出来ない料理とかやるの怠いからね(*・ω・*)…
うちが言ってる事の意味が全く理解出来ないらしいorz

⏰:16/08/24 08:31 📱:iPhone 🆔:.f698JOs


#214 [観客さん]
気づかれないように毎日少しずつ塩を足していくスキルなら上げられそう

⏰:16/08/24 10:26 📱:SH07F 🆔:VUwlx892


#215 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ずっと外食させときゃ、自ずと成人病になって早死にするよね(笑)

後進国の肉もヤバイから(・ω・`*)笑
抗生物質と太るホルモン剤まみれ
それ以外の害がないならうちにはその肉は薬なんだけどwww
海外の家畜うらやま♡←

⏰:16/08/24 10:38 📱:iPhone 🆔:.f698JOs


#216 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
伊勢海老はまぁまぁ分かったから次はオマール海老を極めたい…
空港近くにオマール海老の釣り堀があるみたいじゃまいか!!
うちは釣りは分からんから6500えんやるから誰か10匹釣って来て?
10匹殺したら大体の事は分かるw

⏰:16/08/24 10:41 📱:iPhone 🆔:.f698JOs


#217 [観客さん]
やっぱり一緒に寝ない方がぐっすり寝れる

⏰:16/08/24 11:15 📱:iPhone 🆔:Y/p1V5PY


#218 [観客さん]
今日はまっすぐ家に帰ろ

⏰:16/08/24 11:17 📱:iPhone 🆔:Y/p1V5PY


#219 [観客さん]
イケメンで賢そうなのに
ど下ネタが酷い

⏰:16/08/24 12:17 📱:SOL26 🆔:A7WEHNSE


#220 [観客さん]
私と会う度おっさんみたいな下ネタで笑う

⏰:16/08/24 12:17 📱:SOL26 🆔:A7WEHNSE


#221 [観客さん]
6500円も出すならザリガニ1kgも買って食うわ

構造は似たようなもんだろアレ

⏰:16/08/24 12:45 📱:SH07F 🆔:VUwlx892


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194