【1106】どうでもよいことを報告するスレ【修正】
最新 最初 🆕
#812 [観客さん]
向こう側からしたら
すっごい 気持ち悪いもんねー

でも送りたくて疼くわ右手が

⏰:16/08/31 02:10 📱:SOL23 🆔:1wCHk1V2


#813 [観客さん]
20ってすげー短いよそれで伝えられる言葉とか半端になるだけだししねとかなら別だが

⏰:16/08/31 02:12 📱:iPhone 🆔:rX4K4Rgw


#814 [観客さん]
今日 連絡なかったら多分送っちゃうわ

そんで 向こうは 怖がるやーつ

⏰:16/08/31 02:12 📱:SOL23 🆔:1wCHk1V2


#815 [観客さん]
20ってムズいよね
しねは 思ってないわ思ってるけど思ってないわ

⏰:16/08/31 02:13 📱:SOL23 🆔:1wCHk1V2


#816 [観客さん]
気持ち悪いってか怠いしそれを送ったことによって進展はないわ俺だったら
返事しろ殺す絶対
返事しないと自殺する
とかきたら返事はするけど本当返事だけwww

⏰:16/08/31 02:14 📱:iPhone 🆔:rX4K4Rgw


#817 [観客さん]
何を伝えたかっていうか
理由だけ知りたい 急すぎるから
気持ちが付いてけないもん

⏰:16/08/31 02:15 📱:SOL23 🆔:1wCHk1V2


#818 [観客さん]
やべーよ絶対やめとけ

⏰:16/08/31 02:15 📱:iPhone 🆔:rX4K4Rgw


#819 [観客さん]
怖すぎるわ(笑)
嫌な思いは させたくないんだけど
不誠実過ぎるから 送りたくはなる

⏰:16/08/31 02:17 📱:SOL23 🆔:1wCHk1V2


#820 [観客さん]
はい やめます(´・ω・`)

⏰:16/08/31 02:17 📱:SOL23 🆔:1wCHk1V2


#821 [観客さん]
ああああああああああああああああああああ
これ20だけどなんか伝えてごらんwww

⏰:16/08/31 02:18 📱:iPhone 🆔:rX4K4Rgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194