【1106】どうでもよいことを報告するスレ【修正】
最新 最初 🆕
#181 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一緒に暮らしてるなら生命保険の受け取りが出来るよ(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/08/23 14:26 📱:iPhone 🆔:qy2zXgm6


#182 [観客さん]
サゲは悪い子ね

⏰:16/08/23 14:28 📱:SOL26 🆔:/FmejPx.


#183 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
生命保険かけとかないと、相方が死んだら葬儀とかバタバタして喪失感で仕事の成績落としてトラウマになって再婚出来なくなるから最低でも5000万は必要(*・ω・*)♡

⏰:16/08/23 14:34 📱:iPhone 🆔:qy2zXgm6


#184 [観客さん]
結婚したくないからまさにどでい

⏰:16/08/23 14:37 📱:SOL26 🆔:/FmejPx.


#185 [観客さん]
ネイルどうしようかなー

⏰:16/08/23 14:38 📱:SOL26 🆔:/FmejPx.


#186 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うち籍入れたら受け取り人を彼氏にする(*・ω・*)♡
うちの死ぬ価値のでかさより、生きる価値が上だと思われる為に努力したいから!!
常に自分追い込んで生きてるwww

⏰:16/08/23 14:49 📱:iPhone 🆔:qy2zXgm6


#187 [観客さん]
あー意識他界系ってやつね!

⏰:16/08/23 14:50 📱:SOL26 🆔:/FmejPx.


#188 [観客さん]
うまい

⏰:16/08/23 14:50 📱:SOL26 🆔:/FmejPx.


#189 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネイル見せて(*・ω・*)♡
使った道具?やアイテムも教えてくれたら助かる!!
色々覚えたいけど大作に限って方法やアイテムが公開されてないよねw

⏰:16/08/23 14:53 📱:iPhone 🆔:qy2zXgm6


#190 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
意識高い生と死のマニア(*・ω・*)笑

でもどんだけ保険会社に金突っ込んでも、丈夫で長生きしたら無駄になるw

老衰なら100万とかかな(笑)
まーそれでいいんだ、それ目指す!

⏰:16/08/23 14:56 📱:iPhone 🆔:qy2zXgm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194