どうでもよいことを報告するスレ1104
最新 最初 🆕
#1 [新参者◆yMjardvLU.]
スレタイ

⏰:16/08/18 20:41 📱:SH-04H 🆔:hX07joQA


#2 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
戻ってるやん(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/08/18 20:42 📱:iPhone 🆔:wHpxNMQk


#3 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もりぴわーい(*・ω・*)♡

ほんそれなw 見つかったらこっち来たらいーよ!!
あんなの来たら息抜きがストレスになるから勘弁して欲しいよねorz

⏰:16/08/18 20:42 📱:iPhone 🆔:wHpxNMQk


#4 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新参者 うちはご飯食べたら寝るかもw

⏰:16/08/18 20:43 📱:iPhone 🆔:wHpxNMQk


#5 [新参者◆yMjardvLU.]
穴棒のカウントの邪魔は出来ない(戒め)

⏰:16/08/18 20:43 📱:SH-04H 🆔:hX07joQA


#6 [新参者◆yMjardvLU.]
おやすみ

⏰:16/08/18 20:43 📱:SH-04H 🆔:hX07joQA


#7 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もうちょい頑張る(*・ω・*)笑笑

彼氏帰ってきたら簡単になんか作る

⏰:16/08/18 20:44 📱:iPhone 🆔:wHpxNMQk


#8 [森下◆.Tavgmsz7k]
さげちゃんわーい😍

優しいねありがとう( ; ; )
その時は構ってね?( ; ; )

⏰:16/08/18 20:48 📱:iPhone 🆔:pd4D8e.g


#9 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
構う構う(*・ω・*)♡♡
粘着される嫌さは分かるからね!
歌箱にそんなんが少ないから尚更、来たら気分低下しちゃうよねw

⏰:16/08/18 20:55 📱:iPhone 🆔:wHpxNMQk


#10 [観客さん]
塩分最高

⏰:16/08/18 20:57 📱:IS15SH 🆔:W/WOLQww


#11 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
入れた入れた
良かった良かった

⏰:16/08/18 20:59 📱:IS15SH 🆔:W/WOLQww


#12 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
姫子だったのね(*・ω・*)♡

お疲れサマー!!!

⏰:16/08/18 21:00 📱:iPhone 🆔:wHpxNMQk


#13 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
姫子
携帯落としてしもてアプリ作動出来ませんってなってたんや笑
なんかナピしたんやろな笑

⏰:16/08/18 21:07 📱:IS15SH 🆔:W/WOLQww


#14 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
前から思ってたけどその携帯呪われてるよ(・ω・`*)笑
突然不具合になって浦島太郎状態で復活とか、あるある過ぎてwww

⏰:16/08/18 21:09 📱:iPhone 🆔:wHpxNMQk


#15 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
笑た
携帯と彼氏は一途やからな!
さっきまた電話番号の認証登録したわ笑

⏰:16/08/18 21:13 📱:IS15SH 🆔:W/WOLQww


#16 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
認証やり直しワロタ(*・ω・*)笑
うちも出来れば、まだ重くならないなら5sのままがいいよぅ。。。
iPhoneはデータ移し替えとかセルフやし失敗しそーだもんね??

⏰:16/08/18 21:47 📱:iPhone 🆔:wHpxNMQk


#17 [しいたけ]
さげたん、子供へのストレスじゃなく夫への尋常じゃないほどのストレスなの(´・ω・`)
母にもLINEしたよ、私が早死にしたら夫のせいだからって(´・ω・`)

⏰:16/08/18 22:26 📱:SC-04F 🆔:tv2CllcA


#18 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
帰宅してレタス千切ってゴマ油と味塩かけて食べてます
塩分最高

⏰:16/08/18 23:03 📱:IS15SH 🆔:W/WOLQww


#19 [観客さん]
偉そうにしてるくせに全っ然おもんな
ミラクルのが何百倍も面白い

⏰:16/08/18 23:09 📱:SO-02G 🆔:C26Jm.8I


#20 [観客さん]
吉田後ろ取るの速すぎてわからんかった…

⏰:16/08/18 23:40 📱:SH07F 🆔:VOYyCFAw


#21 [白飯]
流石姉貴だわ

⏰:16/08/19 00:07 📱:SOV32 🆔:rorvoozg


#22 [ロバ☆パン]
ロバが好きな女の子ゎ……

顔が
カワイイ女の子が
大好きです

このカワイイアイドルゎ 誰だろう? [jpg/106KB]
⏰:16/08/19 00:13 📱:au/KC4B 🆔:phSExjQ6


#23 [観客さん]
建築関係ddd🔨

⏰:16/08/19 00:31 📱:iPhone 🆔:V8Z1RULg


#24 [観客さん]
いやだからそこから後ろ取るの速すぎんだろwwww

⏰:16/08/19 00:54 📱:SH07F 🆔:Z06kF4GI


#25 [観客さん]
かれこれトイレに30分ぐらいいる

⏰:16/08/19 00:58 📱:iPhone 🆔:gfHyCg22


#26 [観客さん]
川井準決2分で勝って5階級メダル確定か

⏰:16/08/19 01:05 📱:SH07F 🆔:Z06kF4GI


#27 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しいたけちゃん、旦那さんしいたけちゃんラブなのにどうしちゃったの( ; _ ; )…
あれかな?ちゅとKYな旦那さんとか…?!

⏰:16/08/19 05:14 📱:iPhone 🆔:WS.0XUzo


#28 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
姫子(*・ω・*)♪ドレッシング簡単レシピ送ります♡
うちらパスタ食べたよ♪♪

⏰:16/08/19 05:16 📱:iPhone 🆔:WS.0XUzo


#29 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てか彼氏に殺されるとこやったwww
いつも合コン化する飲み会にまた行くって、行く理由が学生の時に自分の彼女と二人で会ったりしてた野郎が参加だから、どの面下げて来るのか拝んでやりたかったからだと!!

⏰:16/08/19 05:19 📱:iPhone 🆔:WS.0XUzo


#30 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もう呆れたから、行っていいしうちも友達と遊ぶし、うちと付き合いたい人他にもいるから視野を広げて見る!て言ったら、「殺してやる」←
自分は良くて人はナンタラだなw
そんで、飲み会行かないし行かないの目の前でLINEするから捨てないで!お金全部あげるから一人で外出はしないで!今すぐ結婚して←
延々説得されてこんな時間(・ω・`*)

⏰:16/08/19 05:23 📱:iPhone 🆔:WS.0XUzo


#31 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元カノが決定的な浮気したのか知りたかったとかだろけど、済んだ事をネチネチ蒸し返すとか…w
うちもそうだからえぇ加減イギリス人の悪口辞めようと思った(笑)
別れたって誰かに報告すんだろって煙草吸うにも付いて来られて、何処でも好きなとこ連れて行くから絶対に一人では外出しないでねって何故かうちが釘刺されたし…

⏰:16/08/19 05:34 📱:iPhone 🆔:WS.0XUzo


#32 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
眠いの通り越したーやばーいー
本当あれには一瞬で冷めて、引越し代全額出すから明日中にどっか消えてくれ!てなったし(笑)
今日寝坊する確率、84%だねぇ…
さて寝るか(´-ω-`*)

⏰:16/08/19 05:44 📱:iPhone 🆔:WS.0XUzo


#33 [観客さん]
サゲジョーおはよおちょんちょん
(´・ω・`)

⏰:16/08/19 08:04 📱:SH-01F 🆔:FM39pOsQ


#34 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
起きれた嬉しいおちょんちょん♪

⏰:16/08/19 11:04 📱:iPhone 🆔:WS.0XUzo


#35 [観客さん]
つかれたな

⏰:16/08/19 12:43 📱:SO-04F 🆔:UoqXwlKs


#36 [観客さん]
かえりたい

⏰:16/08/19 18:02 📱:SHL23 🆔:MLAiTTnY


#37 [新参者◆yMjardvLU.]
やっと休み来たわ・・・疲れた

⏰:16/08/19 18:30 📱:SH-04H 🆔:Xv6doLkw


#38 [観客さん]
おつカレー

⏰:16/08/19 18:58 📱:iPhone 🆔:qTJ4.b8k


#39 [観客さん]
  /⌒ヽ    /⌒ヽ
 |/ |   /ヽ |
 |  |」ヽlヽヒ/  |
 |  |´Д`Vノ  |
 ノヽ ノヽ  人  ノ
(  ソ /   \/
 \ イ  ★ ★|
  \ヽ\__八_ノ
   ヽ   人丿
   /⌒ / |
  |ノ  ヽ  ノ
`/⌒y     丿\
| /   /⌒i  ヽ
/ ||  /  ハ   |
ヒ ノ ヽ_ノ  ( \_ ハ
しリL_ノ   しリリヘ_ノ

⏰:16/08/19 19:09 📱:iPhone 🆔:gfHyCg22


#40 [観客さん]
今夜はシチュー。
作ってるだけで汗だく。

⏰:16/08/19 19:45 📱:iPhone 🆔:r6rLWAN2


#41 [るみたん◆2732RMTNx.]
シチューたべたーい♡俺にも作って?♡♡

⏰:16/08/19 19:58 📱:iPhone 🆔:rdfDtul2


#42 [るみたん◆2732RMTNx.]
불금만세

⏰:16/08/19 20:02 📱:iPhone 🆔:rdfDtul2


#43 [るみたん◆2732RMTNx.]
ひまや

⏰:16/08/19 20:02 📱:iPhone 🆔:rdfDtul2


#44 [観客さん]
ちょっと前にワニフラがきてるみたんるみたん喚いてて気持ち悪かったよ

⏰:16/08/19 20:02 📱:iPhone 🆔:qTJ4.b8k


#45 [元祖漆黒の]
まじ殴りたい

⏰:16/08/19 20:23 📱:iPhone 🆔:AasFTbJ6


#46 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
何でスレ数が1005から1004に減ってんだよ…

⏰:16/08/19 20:24 📱:P01E 🆔:tG7itFpk


#47 [新参者◆yMjardvLU.]
1103がガイシュツだったからだよ

⏰:16/08/19 20:29 📱:SH-04H 🆔:Xv6doLkw


#48 [るみたん◆2732RMTNx.]
知ってるよ 見た

⏰:16/08/19 20:30 📱:iPhone 🆔:rdfDtul2


#49 [るみたん◆2732RMTNx.]
ほんと気持ち悪い

⏰:16/08/19 20:30 📱:iPhone 🆔:rdfDtul2


#50 [るみたん◆2732RMTNx.]
会ったことも顔見たこともないくせに夢に出てくるとかキモすぎ

⏰:16/08/19 20:31 📱:iPhone 🆔:rdfDtul2


#51 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
ネタ民は算数も出来ないのか…

⏰:16/08/19 20:32 📱:P01E 🆔:tG7itFpk


#52 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>5
絶対おかしいだろ

⏰:16/08/19 20:33 📱:P01E 🆔:tG7itFpk


#53 [るみたん◆2732RMTNx.]
1600くらいまでは俺がカウントしてたお

⏰:16/08/19 20:34 📱:iPhone 🆔:rdfDtul2


#54 [るみたん◆2732RMTNx.]
なんであんなことしてたんだろって感じ
若かったからゆるちて♡

⏰:16/08/19 20:34 📱:iPhone 🆔:rdfDtul2


#55 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
1600じゃないよ…
1006だよ

⏰:16/08/19 20:36 📱:P01E 🆔:tG7itFpk


#56 [るみたん◆2732RMTNx.]
誰に向かって物言ってんだ死ね

⏰:16/08/19 20:36 📱:iPhone 🆔:rdfDtul2


#57 [るみたん◆2732RMTNx.]
あー雑誌よも♡

⏰:16/08/19 20:37 📱:iPhone 🆔:rdfDtul2


#58 [新参者◆yMjardvLU.]
千百三スレ目は穴棒が立ててんだよなぁ

⏰:16/08/19 20:37 📱:SH-04H 🆔:Xv6doLkw


#59 [観客さん]
夜勤だるいし寝たい

⏰:16/08/19 20:37 📱:iPhone 🆔:qTJ4.b8k


#60 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
1106だった…

⏰:16/08/19 20:39 📱:P01E 🆔:tG7itFpk


#61 [新参者◆yMjardvLU.]
修正は構わないけど、出来れば周知の事実とした上で+このスレが終わった後が良かったな

今のままじゃ余りにも失礼が過ぎるわ

⏰:16/08/19 20:41 📱:SH-04H 🆔:Xv6doLkw


#62 [新参者◆yMjardvLU.]
穴棒引っ込んだな

⏰:16/08/19 20:44 📱:SH-04H 🆔:Xv6doLkw


#63 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
ネタ板で散々無礼を働きながら
「失礼」だとか
どんなモンスターですか?

⏰:16/08/19 20:46 📱:P01E 🆔:tG7itFpk


#64 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
つーか何故減らした?

⏰:16/08/19 20:47 📱:P01E 🆔:tG7itFpk


#65 [観客さん]
あいふぉんの天気予報ぜっつぇ適当だろ。毎日雨とかふざけんな

⏰:16/08/19 20:48 📱:iPhone 🆔:qTJ4.b8k


#66 [新参者◆yMjardvLU.]
仮に私の過去の無礼があるとしても、あなたの今回の失礼とは何も関係無いよ
だからそれを引き合いに出してもなんの免罪符とはならないからね、残念

⏰:16/08/19 20:49 📱:SH-04H 🆔:Xv6doLkw


#67 [新参者◆yMjardvLU.]
減らした理由は前述してます

⏰:16/08/19 20:50 📱:SH-04H 🆔:Xv6doLkw


#68 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
荒らしかい…

⏰:16/08/19 20:55 📱:P01E 🆔:tG7itFpk


#69 [るみたん◆2732RMTNx.]
金曜の夜だよ?

⏰:16/08/19 21:50 📱:iPhone 🆔:rdfDtul2


#70 [しいたけ]
さげたん、ここ数日かなり頭にきてる(´・ω・`)今結構あんたのこと嫌いだからって伝えた(´・ω・`)
KYだし要領悪いし、そういうことがここ数日で多発してて帰ってくんなと言ってるのに帰ってくる、、

⏰:16/08/19 22:00 📱:SC-04F 🆔:wNAYC/5o


#71 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ただいまお疲れ休みだやっほー!!
駄目だ、胃が弱ったのか牛肉食べ過ぎてお腹ちくちく痛い(・ω・`*)…

⏰:16/08/20 00:32 📱:iPhone 🆔:Ik.ds8.E


#72 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しいたけちゃん 旦那さんは女性経験が少ないのかも(・ω・`*)…笑
しいたけちゃんの事大好きだけど、何したらキレるか分からないとかね… 大好きな人に嫌いて言われたショックで何かやらかさないといぃけどな( ; _ ; )
うちも頭に来たら出てけよって言うけど、嫌だて言われたら条件付きで許してるよwww

⏰:16/08/20 00:37 📱:iPhone 🆔:Ik.ds8.E


#73 [マロ助]
どでいスレを立てる奴って、ほぼ情弱なんだよな。
ん?情弱でいいんだよ。

煽りやすいから。


オレがその情弱でも立てやすくルール化してやったんだけど、それが「1000を取った奴が次スレを立てる」だった。
しかし、これには裏があったのさ。

⏰:16/08/20 00:43 📱:PC 🆔:2SXFb2fg


#74 [白飯]
まったくだ

⏰:16/08/20 00:45 📱:SOV32 🆔:SRXyu6MM


#75 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てかどれにレスしたらいいの、どでいが分裂したとか(*・ω・*)笑

⏰:16/08/20 00:45 📱:iPhone 🆔:Ik.ds8.E


#76 [マロ助]
元々オレは「どでいを潰したい」と思っていて、常日頃どでい厨を煽ってた。
特にコテをつけて常駐している奴には煽りまくってた。

「うかつにレスをすると煽られる」イメージが定着して、オレ以外の人間(主に観客さん)も「どでいにレスするなら観客で」との流れになった。

⏰:16/08/20 00:46 📱:PC 🆔:2SXFb2fg


#77 [白飯]
さげ嬢久しぶり
電話しない?

⏰:16/08/20 00:46 📱:SOV32 🆔:SRXyu6MM


#78 [マロ助]
分裂?
どでいが乱立するのなんて当たり前。

情弱が他スレを気にするか?
スレ一覧の10スレぐらいになければ「どでいスレなし」と判断して新しいスレを立てる。
これいつの時代もそう。

だから、オレが「1000取った奴が次スレを立てる」のルールにして、そうすると「前スレはどうなった?」と確認をするようになるだろ?
重複も減るのさ。

⏰:16/08/20 00:48 📱:PC 🆔:2SXFb2fg


#79 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
白飯、彼氏いない時なら大丈夫!
カカオやってる(・ω・`*)??

⏰:16/08/20 00:50 📱:iPhone 🆔:Ik.ds8.E


#80 [白飯]
やっとるよ

⏰:16/08/20 00:51 📱:SOV32 🆔:SRXyu6MM


#81 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ID晒せる(*・ω・*)??

⏰:16/08/20 00:52 📱:iPhone 🆔:Ik.ds8.E


#82 [白飯]
これなはず

⏰:16/08/20 00:52 📱:SOV32 🆔:SRXyu6MM


#83 [マロ助]
その「裏があった」の裏とはこうだ。

「どでいぶっ潰す派が1000を取る」


ルール化されて、みんなが納得するようになり、情弱でも常駐していれば「必ず様々な人がレスして1000埋まる人気スレを立てられる」のが魅力になり、1000レス目を取るのは至難の業だった。

しかし、ぶっ潰す派はやってのけた。
見事に堂々と1000を取った。(荒らさずに)

毎度のようの950レスを過ぎるころに、徐々に加速が始まり、990レス辺りからレスをして運任せでやってのけた。

⏰:16/08/20 00:53 📱:PC 🆔:2SXFb2fg


#84 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
名前おこめだよね、検索してみた!

⏰:16/08/20 00:54 📱:iPhone 🆔:Ik.ds8.E


#85 [白飯]
あってる
しいたけに会ったら、機種変してカカオ消えたからcメールかなんかで送るか
検索してって言っといて

⏰:16/08/20 00:57 📱:SOV32 🆔:SRXyu6MM


#86 [マロ助]
ぶっ潰す派の企みはこうだ。

「コテ有りのどでい常駐者を何も言わずにオーダーする」


ネタ板には、「恥ずかしい行動まとめ」もあった。
その中に、「オーダーされてオーダーされたスレを立てる」

基本的にネタ民はオーダーをする奴を嫌うが、オーダーされて「オーダーされたスレを立てる奴をもっと嫌う」のだった。
なぜなら、そこに面白さは皆無で「私怨のみ」なので、「それはアザラシでやれ」となり、みんな言い飽きてる。


んな事もあり、コテ有りどでい常駐者は「別のどでいスレ」を立てるが、当然のように「乱立」と煽られるのであった。

⏰:16/08/20 00:59 📱:PC 🆔:2SXFb2fg


#87 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>85送りまんた(*・ω・*)♪
しいたけちゃんに>>85言ったら通じる??またすぐに来るとは思うから気づいてなかったら伝えとくね♪

⏰:16/08/20 01:00 📱:iPhone 🆔:Ik.ds8.E


#88 [白飯]
たぶんわかるはずよ
ありがとう

⏰:16/08/20 01:01 📱:SOV32 🆔:SRXyu6MM


#89 [マロ助]
おぼろげな記憶の中では、「るみたん」と言うおっさんコテが一番の標的だったような。
たくさんいたから記憶はあいまい。

結局、どでいは「観客さん専用」と「コテ専用」の分裂を生み出した。


ぶっ潰す派のオレとしては、仕事が増えてやっかいになっただけだったとさwww

⏰:16/08/20 01:03 📱:PC 🆔:2SXFb2fg


#90 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
録音晒ししましょうwwwwwww

⏰:16/08/20 01:04 📱:iPhone 🆔:Ik.ds8.E


#91 [マロ助]
つまんねーよ。
それが本物って証拠をつけろ。

おまえは情弱なんだから、少しは頭を使えブス

⏰:16/08/20 01:05 📱:PC 🆔:2SXFb2fg


#92 [マロ助]
つか、白ブタの晒しは「あの画像ですべて」なんだよ。
今になって声を晒して「ふーん」で、画像のインパクトを超えるモノが現れるとは思えん。

しかも、白豚からコンタクトを取ってきて、普通じゃん。


エロ電話をしてそれを晒すぐらいの事なら笑えるけど、普通に接触して普通の会話を晒して何がどうなる?
情弱の内輪ネタなんぞクソクラエだ。

⏰:16/08/20 01:09 📱:PC 🆔:2SXFb2fg


#93 [白飯]
じゃあエロ電話するか

⏰:16/08/20 01:12 📱:SOV32 🆔:SRXyu6MM


#94 [マロ助]
多くの人が食いつくエロがあると深夜も人が増えていくだろう。
どうみても、おっさんばかりで臭いもんなぁ〜

⏰:16/08/20 01:12 📱:PC 🆔:2SXFb2fg


#95 [マロ助]
おまえは「腹をくくってる」から面白いよなw

⏰:16/08/20 01:13 📱:PC 🆔:2SXFb2fg


#96 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ノリ良すぎわろた(*・ω・*)笑
てか、この通話は晒していい?て許可貰えたのしか晒さないからね! 晒し好きじゃないなら録音無しもおけーだし♪♪

まー、ただなかなか時間が合わないのが難点で通話したい人で話せてない人結構いるwww

⏰:16/08/20 01:15 📱:iPhone 🆔:Ik.ds8.E


#97 [白飯]
僕は昔から晒していくスタイル

⏰:16/08/20 01:17 📱:SOV32 🆔:SRXyu6MM


#98 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
今日は食べ過ぎたー

⏰:16/08/20 01:18 📱:IS15SH 🆔:PRtKsEWs


#99 [マロ助]
晒していい?なんてのが、もうつまんなさ満開。

ブスは他人に見られているって事を意識しろっての。
「面白くみせよう」って意識より、自分が晒して英雄みたいな意識が見え見え。


コテはずせよ。
マジで。

⏰:16/08/20 01:19 📱:PC 🆔:2SXFb2fg


#100 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
わし掲示板で歌ったことある笑

⏰:16/08/20 01:19 📱:IS15SH 🆔:PRtKsEWs


#101 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やろうやろう(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/08/20 01:20 📱:iPhone 🆔:Ik.ds8.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194