どうでもよいことを報告するスレ1104
最新 最初 🆕
#671 [観客さん]
孫正義のことよく知らないけど、ちょっと前くらいから、舌足らずになってない?5000社構想してるらしいね。ようつべで社内講義ちょっとだけ見たけど。

⏰:17/10/23 23:30 📱:iPhone 🆔:1xlVvgVw


#672 [観客さん]
孫正義って中国語も英語もペラペーラだから、世界中から優秀な参謀が集まってくるのが、良い結果を生むんだと思う。

⏰:17/10/23 23:34 📱:iPhone 🆔:1xlVvgVw


#673 [観客さん]
関連会社5000社って意味だと思うんだけど、どこまで数えるかが謎だよな。

⏰:17/10/23 23:50 📱:iPhone 🆔:1xlVvgVw


#674 [観客さん]
投資した先の親会社やらも、関連会社に含まるのか。じゃないと投資ファンドではなくなるし、5000社も経営に首突っ込んだら、わけわからんよーになるやろな。

⏰:17/10/23 23:54 📱:iPhone 🆔:1xlVvgVw


#675 [◆Chinko.c/s]
いつの間にか寝てた

で、布団に寝なおす

⏰:17/10/23 23:55 📱:iPhone 🆔:xq7VqXxQ


#676 [観客さん]
みんなげんき?

⏰:17/10/23 23:56 📱:iPhone 🆔:b9kYXcMg


#677 [観客さん]
げんきげんき

⏰:17/10/23 23:57 📱:SO-03J 🆔:k1UL8EiY


#678 [観客さん]
ソフトバンクって投資ファンドでは世界最大規模みたいね。社内講義は地味だけど。

⏰:17/10/23 23:58 📱:iPhone 🆔:1xlVvgVw


#679 [観客さん]
身体に毒が入ると、長い年月を掛けて身体を蝕んでいくんだな。微量な毒でも身体からは抜けないから、長時間かけて身体にダメージを与えていくんだな。

⏰:17/10/24 00:07 📱:iPhone 🆔:NTuyfzIU


#680 [元祖]
けーる

⏰:17/10/24 00:40 📱:iPhone 🆔:4cScyf4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194