どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#899 [おルキ]
ごめんなさいいい!!!自分の中でのルールが強くててですね、破ってしまうと尋常じゃない腹痛に襲われまして、こないだなんか今日着た服は四日開けるというルールを破ってしまい1日腹痛に悩ませれておりまして

⏰:16/08/17 22:58 📱:SOV31 🆔:BlTpAdS6


#900 [おルキ]
このまま腸が悪くなって癌になってって考えてしまいそれが思い込みの力によって脳が洗脳されて危ういところでした

⏰:16/08/17 22:59 📱:SOV31 🆔:BlTpAdS6


#901 [おルキ]
えー、私は普通になろうと必死に努力をしておりましてですね、最近なんか拡声器を持って小学校のグランドの朝礼台からプールで遊ぶシビリアン達に致死量の轟音のMCを浴びせてめちゃくちゃ怒られましたね。笑

⏰:16/08/17 23:02 📱:SOV31 🆔:BlTpAdS6


#902 [観客さん]
基地外が外出してもいいとか世の中凄いわ

⏰:16/08/17 23:04 📱:iPhone 🆔:V5nMOoNQ


#903 [おルキ]
ちなみにバイトもしてるよ

⏰:16/08/17 23:06 📱:SOV31 🆔:BlTpAdS6


#904 [おルキ]
不思議とどこで働いても、気に入られる出世タイプです。不思議や

⏰:16/08/17 23:06 📱:SOV31 🆔:BlTpAdS6


#905 [おルキ]
クセが強いとは言われるがね。まあええわ。見た目は好青年やと思うから、多分

⏰:16/08/17 23:08 📱:SOV31 🆔:BlTpAdS6


#906 [いさめ君]
>>900しんしんしょうな

⏰:16/08/17 23:09 📱:SHV32 🆔:i8oNpO3o


#907 [観客さん]
あーくそいらいらする

⏰:16/08/17 23:29 📱:SO-04F 🆔:F7RZODdE


#908 [観客さん]
死幣見んの忘れてたorz

⏰:16/08/18 01:02 📱:SH07A3 🆔:RxV5VWUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194