どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#802 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人間性終わってよーが嫌われよーが、上に行ったもんが勝ちだよね

しかし、そもそもかっこよくねーw

⏰:16/08/17 16:03 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#803 [観客さん]
公共のビーチを占領するのはクズすぎる

だったらプライベートビーチ行けよって話し

すごいのは事務所の力だけだろ

⏰:16/08/17 16:34 📱:iPhone 🆔:pEcW7ejk


#804 [観客さん]
そもそも事務所の力を散々使ってきといて
それが自分達に向けられた途端被害者面とかどんだけ頭沸いてるんだよ

⏰:16/08/17 16:35 📱:iPhone 🆔:pEcW7ejk


#805 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
事務所は自分らの力を所属タレントに見せつけなきゃいけない部分も有るし難しいね
こうやって話題に出される時点、結局彼等は一般人とは大きく違う、有名人他ならないのも事実よw

⏰:16/08/17 17:46 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#806 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
普通でいいや普通よりちょっと余裕ある金と時間と、気持ち悪い奴を素早く目の前から消す方法だけあれば、それでいー(*・ω・*)♪

⏰:16/08/17 17:47 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#807 [観客さん]
最近、八口ーワークから迷惑メールがくる

⏰:16/08/17 17:51 📱:SO-02G 🆔:3Wlaa7vc


#808 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ハロワにアドレス教えたの??
ハロワからメールてどゆ事やwww

⏰:16/08/17 18:04 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#809 [観客さん]
別にジャニーズがテレビから消えたところで視聴率が低下することはないんだからなんでテレビ局は事務所の言いなりになるのか分からない
というか日本の芸能界だけでしょこんなの

⏰:16/08/17 18:08 📱:iPhone 🆔:pEcW7ejk


#810 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
日本以外は知らないんだけど、人気が全てだからイメージダウンになる戦略はミスってとこだろねw
一般人がどう感じるか?一般人目線を忘れて常識は何処かに置き去りにした人ばかりだからなー…

⏰:16/08/17 18:16 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#811 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
良い意味でもあるんだけどね←

⏰:16/08/17 18:18 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194