どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#751 [マロ助]
しかし、残念ながら今日、出張で出てしまう。
来年の4月まで千葉とオサラバ。

なんで今日は歌箱に長居しているかと言うと、部屋を片付けてやる事がPCいじりぐらいなんだよ。
かれこれ、もう4時間はここにいると思う。

⏰:16/08/17 02:50 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#752 [マロ助]
>>750
緩やかな風がそよいでいる様子。
ほのぼのしてると思います。

⏰:16/08/17 02:51 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#753 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
sage嬢は今日に限って寝てんのかな?

いつも朝まで居るのに…

⏰:16/08/17 02:52 📱:P01E 🆔:neEwJyVA


#754 [観客さん]
寝ようとしたのに寝れないし胃痛いし明日絶対眠いわやだな

⏰:16/08/17 02:52 📱:SO-04F 🆔:F7RZODdE


#755 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わらたww その画像回した人あかんやん(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/08/17 02:56 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#756 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いや、最近は夏バテで超絶早寝だよww

⏰:16/08/17 02:57 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#757 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
04Fちゃん、アデノウィルスじゃない??今流行ってるらしーし…
胃腸とか風邪症状出るやつで、子供から感染するみたいよ(・ω・`*)

⏰:16/08/17 02:59 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#758 [◆meso/mAb1c]
なんか煽れてないみたいだから手伝ってあげるよ⁽˙꒳˙⁾w
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/902345/

⏰:16/08/17 03:55 📱:iPhone 🆔:KKwSBJMw


#759 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リョウ懐かし(*・ω・*)笑笑
最近はぐるちゃばかりみたいでネタ板に来なくなったね〜

⏰:16/08/17 04:03 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#760 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏と話し合ったけど買い物は友達と行かせたくないから、ちゃんとついて来るそうだ(・ω・`*)笑

⏰:16/08/17 04:07 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194