どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#732 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いさめ 白飯て実在する、あの外見でがちなのか(*・ω・*)笑笑
ちょい前にここにいたよ!!

⏰:16/08/17 02:32 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#733 [マロ助]
>>728
おまえ。
その写メはネタ板の宝になるんだぞ!
消えたかぁ〜 非常に残念だ。

⏰:16/08/17 02:33 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#734 [いさめ君]
あのね
言っていいか分からないけど本人最近見ないからいいか
チョンマゲズラかぶって江戸町人の服着てヤリ持ってたよ

⏰:16/08/17 02:33 📱:SHV32 🆔:i8oNpO3o


#735 [いさめ君]
持ってても貼らねーよwww

⏰:16/08/17 02:33 📱:SHV32 🆔:i8oNpO3o


#736 [いさめ君]
んで手書きで






⏰:16/08/17 02:34 📱:SHV32 🆔:i8oNpO3o


#737 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分白飯たまにいるよ(*・ω・*)笑
うけるww いさめにそれ送ったのがww

⏰:16/08/17 02:34 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#738 [マロ助]
オレに送れよwww
オレが貼るwww

もちろん、オレが白豚でネタ板バナーを作った時のように、ある程度加工するが。

⏰:16/08/17 02:35 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#739 [マロ助]
人としてまともな事をしているんだな。

あの外見で「花物語(だっけ?)」と言う名の店の前で、決めたスーツを見せるぐらいだから、それなりにまともなんだろう。
でも、住んでいる場所が近くて、実はいつでも会えるんだよねw

⏰:16/08/17 02:37 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#740 [観客さん]
あのくそ豚は茂原だろ?

⏰:16/08/17 02:38 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#741 [マロ助]
そうだよ。
オレは千葉だからね。

⏰:16/08/17 02:40 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194