どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#677 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
久しぶり!!コテは分かっても言わないでね!!でえぇやんw

⏰:16/08/17 02:10 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#678 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
じょかたんはパパになりました

⏰:16/08/17 02:11 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#679 [マロ助]
北海道のおにゃの子で、化粧をした事が無いおにゃの子がスッピンを晒したけど、みんな「ブス」と言ったけど、オレは「カワイイ認定」をして一覧の中にいれたのさ。

そして、数か月して化粧を覚えたら超絶かわいくて多くの人が食いついてた。
かわいいのに乳首も晒して笑ったけど、ブスが化粧をしても「見た事がある可愛さ」になるだけ。

本当に可愛い人が化粧をしたら多くの人が一目惚れをする可愛さになるのさ。


カワイイは手作業で作れるけど、美人は生活から作れる。

⏰:16/08/17 02:11 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#680 [若干カオス]
イツモ、さるまたなつかしす
ドイハは連絡先あるわ

⏰:16/08/17 02:12 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#681 [若干カオス]
sage嬢がその時代から居た印象がないんやが…
だれだ

⏰:16/08/17 02:12 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#682 [◆manko9S94g]
すちゃんはかわいいし北海道だな

⏰:16/08/17 02:13 📱:iPhone 🆔:axffm6r.


#683 [若干カオス]
コテ名がかわってるのか

⏰:16/08/17 02:13 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#684 [観客さん]
干しエビ

⏰:16/08/17 02:13 📱:iPhone 🆔:ZORfCzBw


#685 [マロ助]
悪用なんてのは誰もが承知していただろ。

それを踏まえて、いかに自分であるかを主張するのが写メコンだよな。
んでもって、悪用だろうとなんだろうと、たくさんあると敷居が低くなって、うpしやすくなる。

ネタ民はわかっているんだよ。
「悪用でもいい。付き合ってくれ」とか「そいつに夢をみさせてやれよ!」と思うw

⏰:16/08/17 02:14 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#686 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うち晒しをリアルタイム見てたしw

コテはまんまよ(・ω・`*)

⏰:16/08/17 02:15 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194