どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#432 [観客さん]
繋がりたい奴は勝手に繋がれって感じだろ
通話もできない奴が、なんて意見でるネタは見たことないな

⏰:16/08/17 00:25 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#433 [マロ助]
なかなか電話番号をゲット出来る奴はいなかったが、話し合いなどに移行した連中はゲットしてたみたい。

ハチキン上がりみたいな奴だよなこいつは。
ドドスレにも「電話して来い」みたいな奴がいるけど、ゆとりの中のゆとりなの?

世間では「ゆとり」をバカにするけど、オレは「どの時代にいるだろ」と思う。
でも、こいつは「ゆとりの中のゆとりっぽい」ね。

⏰:16/08/17 00:25 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#434 [若干カオス]
>>431
もうひとりの…ぼく?

⏰:16/08/17 00:26 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#435 [観客さん]
カオスうるさい

⏰:16/08/17 00:26 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#436 [観客さん]
決勝ならもしかしたら金になるかもみたいな期待感はあるけど3位決定戦は良くて3位だからイマイチ俺の中で熱くなれない

⏰:16/08/17 00:26 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#437 [若干カオス]
ってどっちも同じやつやんかーいww
はいwwじゃんがじゃんがじゃんがじゃんじゃんかじゃが※‡§★☆●〜♪♪

⏰:16/08/17 00:27 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#438 [ナピ肉◆NikU/AqaCc]
>>408
帰宅したばっかりやわ!
麻雀スレもROMってたんかw

麻雀しようぜ!

⏰:16/08/17 00:27 📱:IS15SH 🆔:v7AgoBEo


#439 [マロ助]
新しくて斬新ではある。
通話出来た奴が強者とかwww

ロバみたいな奴と通話したならわかるけど。

⏰:16/08/17 00:27 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#440 [観客さん]
銀も銅も1敗っていう点で同じだよ
どうせ中国が金なんだから変わらん変わらん

⏰:16/08/17 00:27 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#441 [若干カオス]
カオスうるさくありませーんwwひとこともはなしてませーんww携帯から声きこえるとかこっわーww

⏰:16/08/17 00:27 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194