どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#425 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>420当時こいつと通話したネタ民いないのかな(笑)

⏰:16/08/17 00:23 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#426 [観客さん]
銀と銅ならそんなに差なさそうだろ

⏰:16/08/17 00:24 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#427 [観客さん]
>>424
さっきからツマンネーヨ寝ろ

⏰:16/08/17 00:24 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#428 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あとうちは掲示板に晒さない事も別に強い信念はないので、気分次第かなー

まぁ平和が一番だけどねー

⏰:16/08/17 00:25 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#429 [若干カオス]
>>427
なんだてめぇだれだよ

⏰:16/08/17 00:25 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#430 [観客さん]
甲子園もなんかイマイチ盛り上がらないし、夏祭りに行って車のキーを落として嫁さんにマジギレされるし今年の夏はなんかイマイチ

⏰:16/08/17 00:25 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#431 [観客さん]
>>429
あなたは私

⏰:16/08/17 00:25 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#432 [観客さん]
繋がりたい奴は勝手に繋がれって感じだろ
通話もできない奴が、なんて意見でるネタは見たことないな

⏰:16/08/17 00:25 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#433 [マロ助]
なかなか電話番号をゲット出来る奴はいなかったが、話し合いなどに移行した連中はゲットしてたみたい。

ハチキン上がりみたいな奴だよなこいつは。
ドドスレにも「電話して来い」みたいな奴がいるけど、ゆとりの中のゆとりなの?

世間では「ゆとり」をバカにするけど、オレは「どの時代にいるだろ」と思う。
でも、こいつは「ゆとりの中のゆとりっぽい」ね。

⏰:16/08/17 00:25 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#434 [若干カオス]
>>431
もうひとりの…ぼく?

⏰:16/08/17 00:26 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194