どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#402 [マロ助]
こんなブス確定の奴に連絡を取るほどのブサイクいるのかよ。
「セックス出来るかも?!」と思う奴はかけるだろうが。

ロムれば、おまえが病気なぐらいの妄想癖なのが誰でもわかる。

⏰:16/08/17 00:15 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#403 [若干カオス]
もうじき予約始まる東京事変のニューアルバムのタイトル
『夕暮れカルパッチョ』
夕暮れwwwwカルパッチョwwww意味分からなさすぎて笑たwwマジだから

でもファンとして笑っちゃいけないながれだからこの辺にしとこ

⏰:16/08/17 00:16 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#404 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だからな、蓄膿野郎も違うと証明出来ない粘着のお前も2度と絡んで来るな、嫌いなんだよ本気で
話題にも出さないで欲しいから
要件はそれだけだよ!!

今頃鼻にナザール突っ込んで頑張ってんのかもだけど、そんな直ぐには治らないレベルだから無理しなくていいよw

ただ、関わらないでね

⏰:16/08/17 00:16 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#405 [観客さん]
ナザールって何だろうか

⏰:16/08/17 00:17 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#406 [観客さん]
用件はそれだけならスルーでよくね

⏰:16/08/17 00:17 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#407 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>402何年も同じ事やってるよな

話し合いに帰れな

⏰:16/08/17 00:17 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#408 [マロ助]
さっきのブタ肉ってのも麻雀仲間だろ?

コテ同士で仲間の求め合いとか「話し合い」でやれっつうの。
マロ助を別人と勘違いするほど、他人を見る目が皆無なんだからネット切断して外に出歩けブス!

⏰:16/08/17 00:18 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#409 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ナザールて確か、緊急の時に使う市販の鼻の薬みたいな(*・ω・*)笑

⏰:16/08/17 00:18 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#410 [観客さん]
もしかしたらこの流れに関係ないかもしれないけどオリンピックもう飽きたよね?なんかお腹いっぱい

⏰:16/08/17 00:19 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#411 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
通話出来ない奴が指でほざくな

消えろよキチガイ粘着

⏰:16/08/17 00:19 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194