どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#40 [観客さん]
錦織すげぇ

⏰:16/08/15 04:45 📱:iPhone 🆔:7PEY9Utc


#41 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
04Fちゃん、大丈夫(・ω・`*)??

⏰:16/08/15 06:25 📱:iPhone 🆔:MsGemRd2


#42 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しいたけちゃん 色々付き合った結果浮気をされるのが一番嫌だし、そーゆう人が一番問題あると思ったw 一途な人は他に逃げ道が無いから鬱陶しい時はあるけど、信用は崩れないからね!!

壊してしまうと戻らないのが信用だから頑張らねばだ(*・ω・*)♡

⏰:16/08/15 06:31 📱:iPhone 🆔:MsGemRd2


#43 [マロ助]
なんだよ。
オレのレスがまたコピペされてるぜ。

注目されちゃうってつらいね。

⏰:16/08/15 06:53 📱:PC 🆔:6G40djqI


#44 [マロ助]
もちろんコピペするのはいいけど、コピペする奴は自分の意思がゼロ。
そういう引きこもりみたいな思考の奴が中国人みたいなコピーをしまくるんだよなw

内思考。
そりゃーオレと真逆に近いから気になっちゃうか。
オレ自重しようかwww

⏰:16/08/15 06:56 📱:PC 🆔:6G40djqI


#45 [マロ助]
朝からテンションたけー!なオレ。

栄養ドリンク飲んだからかも。

⏰:16/08/15 06:56 📱:PC 🆔:6G40djqI


#46 [マロ助]
スマップと言う団体名を降ろすだけで、個人は活動するんだろ?
個人でやっていけるなら団体でいる必要はないのさ。

それが日本の社会で、中小企業が日本を支えている状態と同じ。
弱い人間ほど大手にしがみつくのさ。

⏰:16/08/15 07:01 📱:PC 🆔:6G40djqI


#47 [マロ助]
で、キムタクは半数以上の3人と確執があるのか?
民主主義で結論を出されたら認めるだけだよなw

⏰:16/08/15 07:03 📱:PC 🆔:6G40djqI


#48 [マロ助]
おっさん達に無影響の「嵐」も何気にすごいんでしょ?

スマップは同性にも影響を与えたが、嵐はどうなのさ。
まだ「おにゃの子限定の影響」が強いのかね?

⏰:16/08/15 07:05 📱:PC 🆔:6G40djqI


#49 [観客さん]
おっさん朝からうっさい

⏰:16/08/15 07:07 📱:iPhone 🆔:7PEY9Utc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194