どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#304 [マロ助]
オレと管理人が近いと思ったり、管理人とは遠い存在の荒らしだと思ったり、決めつけが過ぎるだろwww

⏰:16/08/16 23:31 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#305 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分でかなり墓穴掘ってるよ
これまでも散散荒らし擁護してたよね、自分でもない人を擁護?
しかも荒らしを?!おかしな話です

まー皆が判断する事だしいいんじゃね?

⏰:16/08/16 23:31 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#306 [マロ助]
>>303
ここでマジレスすんな。吹くだろがwww

⏰:16/08/16 23:31 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#307 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分のレス読み返しなよ

そんで通話はできないんだろ?w

⏰:16/08/16 23:32 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#308 [若干カオス]
ネタ板歴10年の俺がきたで

⏰:16/08/16 23:33 📱:F-01F 🆔:lWmFltXA


#309 [マロ助]
荒らしを擁護(?)するのは以前からだけど。

「共存共栄」がオレのモットーw
おまえのモットーは「決めつけ妄想」だなwww

⏰:16/08/16 23:33 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#310 [観客さん]
え、ごめん吹くだろうがwwじゃなくてさ。あなたは間違った言葉を使ったって言ってるんだよ?間違ったことをしたらどうすべきかってのは小学生の頃に教わるよね?

⏰:16/08/16 23:33 📱:iPhone 🆔:7puXL8yI


#311 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なぁなぁ、通話出来ないだろ?www

⏰:16/08/16 23:33 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#312 [若干カオス]
三重の観客さんみてる?今でも好きだよ☆

⏰:16/08/16 23:34 📱:F-01F 🆔:lWmFltXA


#313 [マロ助]
もしかして、「荒らし擁護=管理人」だと思ってんだろ。

だとしたら、すげーなおまえ。
たぶん、今後おまえはネタ民にバカにされまくるだろうな。

バカにされまくって、いつかの「ないにー(コテ名)」のように、車いすに乗りながら「空きれい」を連呼するようになるだろうw

⏰:16/08/16 23:35 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194