どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#137 [マロ助]
現実だろ。

地図を見ながら歩いているだけ。
どこが仮想なのか?

⏰:16/08/16 19:42 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#138 [観客さん]
あれがバーチャルリアリティっていうの

⏰:16/08/16 19:44 📱:iPhone 🆔:AqKFBLhU


#139 [マロ助]
>>136
オレは人生ゲームのルーレットの滑りを良くし過ぎて、「回り過ぎて時間かかり過ぎ!」と大クレームを受けた事がある。

⏰:16/08/16 19:45 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#140 [マロ助]
地図の姿が紙なのか画像なのかだけの違い。
人間自体がやっている事を仮想にするのか?w

地図の通りに行けば、その道があるし、曲がり角もある。
それが仮想?

おまえは画像の中と頭の中を見ているようだが、オレは外を見ている。

⏰:16/08/16 19:47 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#141 [観客さん]
耳かきどっかいったむり耳かきがないと

⏰:16/08/16 19:49 📱:iPhone 🆔:7puXL8yI


#142 [マロ助]
動画も、何枚もの写真(絵)を連続して見せているわけだ。

画面は光を眺めている。
消せば消えるよなw

わかるかね?
どこがどのように仮想なのか?


絵画を眺めた経験は?
錯視の知識を得ると、自分がいかに都合良く脳内変換して物事を見ているかがわかる。

⏰:16/08/16 19:51 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#143 [観客さん]
回らなきゃ回らないで力任せに回してぶっ壊す奴いるんだよなー

⏰:16/08/16 19:54 📱:SH07F 🆔:kc1iokQU


#144 [マロ助]
オレはアハ体験(画像や映像が少しずつ切り替わる)をやると、ほぼ1度でわかるぐらいの特異な様子を持っている。
普通なんだよ。オレには。

オレから言うと、「みんながどこ見てんだよ!」って言うぐらい。


だから、もうちょっと頑張れば女性の下着ぐらいは透けて見えるようになると思うんだ。
シャツ1ぐらいだったら乳首の位置余裕だけど。

⏰:16/08/16 19:56 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#145 [観客さん]
ティクビの位置は耳のラインなんだっけか

⏰:16/08/16 19:58 📱:SH07F 🆔:kc1iokQU


#146 [マロ助]
よくいうじゃん?
耳の下の延長が乳首の位置って。

イケそうな女性に対して、これを「この前、人から聞いた知識なんだけど〜」と前置きをして
「ちょっと確かめさせてよ!」

で、出来たらイケる。

⏰:16/08/16 19:58 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194