どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#112 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ほら来たよIDオフって事は今日全ての偽装キャラ出し尽くしてんだなw

⏰:16/08/16 16:26 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#113 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日はネタ板に人少ないから分かりやすいね〜(・ω・`*)
ブラウザ変えたり偽装したりで4つ位が限界かな??(笑)

⏰:16/08/16 16:28 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#114 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネットでモテよーがモテまいがうちの人生に何の関係もない、但し囲いのこいつは余りにも長く悪質なので害を及ぼす可能性ありだね
まずこの勘違いが問題だしな
付き合っても無いのに酷い独占欲w

⏰:16/08/16 16:33 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#115 [観客さん]
これが例のネチネチ民?

⏰:16/08/16 16:34 📱:iPhone 🆔:zXswKNYs


#116 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうだろね、こうゆう話になると分かりやすく出て来るけど今日はコテ付けたり色々でIDオフらなきゃだったみたいだね(・ω・`*)笑

⏰:16/08/16 16:37 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#117 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
嫉妬を抑えきれない病気、がちで通院してるキチガイどす(・ω・`*)笑

⏰:16/08/16 16:38 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#118 [観客さん]
日本人なら日本のゲームしろ!非国民が!

⏰:16/08/16 16:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
囲いやめてくんない??
百万歩譲ってもキモい顔してるのはあんただけなんだし、ネットでそうゆう設定にしても現実何も変わらないじゃないw
寂しいなら麻雀の相手ならしてやるよ
今夜は分かんないけど(笑)

⏰:16/08/16 16:52 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#120 [観客さん]
香取・稲垣・草→解散派

中居→中立派

木村→存続派

サゲジョ→メリー派
   

⏰:16/08/16 17:04 📱:SH-01F 🆔:nLKiGH4Y


#121 [観客さん]
麻雀するような女は嫌いだ

⏰:16/08/16 17:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194