どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#813 [観客さん]
全てのメディア腐敗の元凶は記者クラブ制度と放送電波の許認可権限を総務省に与えてること。これ報道の自由がないのと同じ。

⏰:16/08/17 18:20 📱:iPhone 🆔:pEcW7ejk


#814 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当に胡散臭いな(*・ω・*)笑

⏰:16/08/17 18:22 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#815 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
真実が報道されないのは他にも沢山の理由があるよ(・ω・`*)笑

⏰:16/08/17 18:23 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#816 [観客さん]
今からスロ打ちに行こうか迷う...

⏰:16/08/17 18:23 📱:iPhone 🆔:PlMZNWVs


#817 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
みんなテレビ好きなんだなぁ〜

⏰:16/08/17 18:23 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#818 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちがガキの頃ね、色々な夜景スポットに行く趣味があったんだよ
夜景をバックにみんなの手拍子で歌って踊って、世界をこの手に掴んでやる!て意識を高めていたw

⏰:16/08/17 18:27 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#819 [観客さん]
中二病?黒歴史?

⏰:16/08/17 18:29 📱:SH07A3 🆔:VWBIOkiE


#820 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まーそんでそこそこ遠いけど有名なスポットは、うちを気に入ってる野郎とその仲間で行こうって話はついたんだけど…
着いた時はもー深夜でね写真で見た夜景はそこになかった訳w

⏰:16/08/17 18:30 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#821 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だから山のてっぺんから、おい!てめぇら起きろ!遠くから来たんだぞ!アタシを誰だと思ってんのさ? ←一同は そーだ!そーだ!! …でも灯りが付く訳も無くてさ(笑)

⏰:16/08/17 18:31 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#822 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
これを思い通りに出来る人間はいるのか?と考えたら市長さんにも無理なんだしなwww 勿論スターでも無理に決まってるよね(笑)
そこでうちは悟ったんだよ、人間ら非力な生き物だとw 山頂に登りつめても人間は人間のままなんだとw

⏰:16/08/17 18:35 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194