どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#782 [そねみ]
ねむい

⏰:16/08/17 07:26 📱:iPhone 🆔:6ZFLCXGQ


#783 [◆meso/mAb1c]
もりぴ( ´ ▽ ` )ノローソンにあったよ!

⏰:16/08/17 09:59 📱:iPhone 🆔:KKwSBJMw


#784 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はぁー、やっと最後の荷物も来ました、一応移動完了か(*・ω・*)…

と、思いきや、凄く怖い人形を三体持って来るとか言い出した怖いw

⏰:16/08/17 11:05 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#785 [観客さん]
ねんむい

⏰:16/08/17 12:20 📱:iPhone 🆔:ZORfCzBw


#786 [観客さん]
東北の田舎から東京へ向かう高速バス
前の席に座っていた男性の携帯画面が窓に反射して後ろに座っているわたしから丸見えでした
内容を見るとゲイの掲示板っぽい内容で
あっ、この人今から東京のどこかであんなことやこんなことするんだなー
と思い自然と笑顔になりました。

⏰:16/08/17 12:44 📱:SO-02G 🆔:iFFKt/Cs


#787 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ワキガはレインコート着て外出すればいいのにな、店内に一人いるだけで、大迷惑だろう
公共の乗り物?喫煙がダメならワキガはもっとダメだろう、臭さの割合で。。。

⏰:16/08/17 12:45 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#788 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ゲイはいつも幸せそーだし、仕事の出来る男が多いよね(笑)
男を社会的に駄目にしてるのは、女だったり女に対する煩悩なのかもなw 男同士なら分からないが少ないからスムーズに付き合えるとか?

⏰:16/08/17 12:49 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#789 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
男なのにお友達としてに接してくれるから、ゲイの人大好きだわ♡

⏰:16/08/17 12:51 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#790 [観客さん]
SMAP4人で活動しろよ

⏰:16/08/17 13:24 📱:SH-01F 🆔:StPR4wSg


#791 [観客さん]
キムタコなんてほっといて

⏰:16/08/17 13:24 📱:SH-01F 🆔:StPR4wSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194