どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#711 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
アメリカ人に聞いたけどエロ写メはネット上にあるものでなく、自分の為に撮影された物に価値があるんだってよ!!

全米が認めるそれになったがいーやw

⏰:16/08/17 02:22 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#712 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一人をスルーすれば何も起きないよ、04Fちゃんは溜め込み過ぎてる!

⏰:16/08/17 02:23 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#713 [若干カオス]
おやすみカス共
メンヘラにならず親のスネかじらんとちゃんと働けよニート軍団

⏰:16/08/17 02:24 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#714 [いさめ君]
マロ助は白飯みたいなみてくれだと似合うんだよなー(。•́•̀。)💦

⏰:16/08/17 02:24 📱:SHV32 🆔:i8oNpO3o


#715 [マロ助]
オレはかなりの打たれ強さだから、どんどん当たってもいいんだよ。
倍倍返しで来るときもあるけど、相手にするにはそれなりの「引き付ける何か」が必要なだけ。

単に愚痴ってもスルーさ。
もう浴び過ぎてねw

おっさんだから全レスとか出来る体力は。。。

⏰:16/08/17 02:24 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#716 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おやすみ!!若干カオスまた来てね♪

⏰:16/08/17 02:25 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#717 [観客さん]
さげじょーは優しいからすきだわ

⏰:16/08/17 02:25 📱:SO-04F 🆔:F7RZODdE


#718 [観客さん]
マロのメンタルほんと羨ましいな
ちょっとでも言われたらクソ落ち込むわ

⏰:16/08/17 02:26 📱:SO-04F 🆔:F7RZODdE


#719 [マロ助]
白ブタの外見は最強だろ。
あれを出されたら、次が困る。

ああいうのがリーサルウエポンって言うんだ。
ちなみに、デブは思考が遅いし、指も太く動作が緩慢だから、オレのような文章を打つのが難しい。

⏰:16/08/17 02:26 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#720 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
優しく無いけど結婚して頑張ってる人を尊敬してるの!!それがうちの一番の夢だからね(*・ω・*)♪
幸せばかりじゃないけどみんなそれを乗り越えて行くんだな…

⏰:16/08/17 02:27 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194