どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#46 [マロ助]
スマップと言う団体名を降ろすだけで、個人は活動するんだろ?
個人でやっていけるなら団体でいる必要はないのさ。

それが日本の社会で、中小企業が日本を支えている状態と同じ。
弱い人間ほど大手にしがみつくのさ。

⏰:16/08/15 07:01 📱:PC 🆔:6G40djqI


#47 [マロ助]
で、キムタクは半数以上の3人と確執があるのか?
民主主義で結論を出されたら認めるだけだよなw

⏰:16/08/15 07:03 📱:PC 🆔:6G40djqI


#48 [マロ助]
おっさん達に無影響の「嵐」も何気にすごいんでしょ?

スマップは同性にも影響を与えたが、嵐はどうなのさ。
まだ「おにゃの子限定の影響」が強いのかね?

⏰:16/08/15 07:05 📱:PC 🆔:6G40djqI


#49 [観客さん]
おっさん朝からうっさい

⏰:16/08/15 07:07 📱:iPhone 🆔:7PEY9Utc


#50 [マロ助]
栄養ドリンクを飲んでバリバリ効いてるんだよ。
もう少しで落ち着くからさw

⏰:16/08/15 07:31 📱:PC 🆔:6G40djqI


#51 [観客さん]
大丈夫ありがとう!

⏰:16/08/15 08:41 📱:SO-04F 🆔:Laa87UMc


#52 [観客さん]
実家からお母さんとお姉ちゃん遊びくる楽しみ〜

⏰:16/08/15 08:42 📱:SO-04F 🆔:Laa87UMc


#53 [観客さん]
朝から抜く→1日勉強に集中できるという最強コンボ
オナニーポケモンでいう積み技

⏰:16/08/15 08:45 📱:iPhone 🆔:8gmmKEBQ


#54 [観客さん]
オナニーしたら頭の回転悪くなるだろ

⏰:16/08/15 09:17 📱:SH-01F 🆔:ocjtrGy6


#55 [観客さん]
そうか?賢者タイムとかって言うくらいだしおれの場合頭は冴えるね

⏰:16/08/15 09:19 📱:iPhone 🆔:8gmmKEBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194