どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#478 [観客さん]
マロは通話するって言ったのかい

⏰:16/08/17 00:42 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#479 [マロ助]
>ネタ民かなりLINEしてるから、そんなの無効だよ

オレが誰かとラインしていると?
さっき言ったよな。「個人情報を晒した事は一度もない」と。

で、オレがネタ民とラインしていると?



ダメだ。
サラバカ以上に不能だ。
こいつ、これだけ酷いとリスカ経験あるだろ。
もしくは、突然髪がごっそり抜けるとか。

こう言う奴が「殴ってわからせる」って奴。
強い刺激で覚える脳で、タトゥー(自傷行為)も信念を痛みとして記憶するのさ。

すぐに手を出しそうな奴と付き合うとうまくいく。
「強く言われる殴られる=自分を見ている」と思うタイプだから、優しい男性とは無理。

それはそれで幸せだから、そっとしておこう。

⏰:16/08/17 00:42 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#480 [若干カオス]
yeah,yeah元気か我が穴兄弟
どう足掻こうが過去か変わらない
未来は分からな〜い

⏰:16/08/17 00:43 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#481 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いいから帰れよコミュ障粘着

⏰:16/08/17 00:44 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#482 [観客さん]
重たい

⏰:16/08/17 00:44 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#483 [観客さん]
PCってことはお家にいるだろうな

⏰:16/08/17 00:44 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#484 [観客さん]
だからその会長さんの家族は殆どその家には来てないらしい。ど田舎だから色んな情報がすぐに入ってくるんだけど、その家の周りには3軒ほどしか家がなくてね?今は合併したけど前は町と町を繋ぐ道だから田舎にしては車通りが多いんだ

⏰:16/08/17 00:45 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#485 [若干カオス]
yeah,yeahこのスレにもう一人片手にマイク持ったラッパーがいるみてぇだな♪
テーマは昔話かな?アーハー?
その勝負俺も乗ってやるぜ
とっておきの奴放つぜ

⏰:16/08/17 00:45 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#486 [マロ助]
「帰れ」とか「関わるな」とか、まるで自分のスレみたいだなwww
どっちが粘着ストーカーなんだろうな。

おまえがいなくても、昔からどでいにいるし、なんだろうなこいつは。


今までにも経験した事あるけど「本物」だと思うよ。
別格でね。

⏰:16/08/17 00:46 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#487 [若干カオス]
昔♪(mukashi)ある(ある)ある(ある)所に
おじーさんandおばーちゃん so grandfathermotherが暮らしてたのさって流れから始まるのさこの話しはさ

⏰:16/08/17 00:47 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194