どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#419 [観客さん]
お前がなに気になるかなんて知らん

⏰:16/08/17 00:21 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#420 [観客さん]
水炊きとかフラパンとかいた時になんか電話やらmixiやらで繋がろうみたいな空気はあった気がする

⏰:16/08/17 00:22 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#421 [マロ助]
>2度と絡んで来るな

おまえがネタ板に後から来たくせに、何を言ってんだ?
オレが通るからおまえはどけ!か?www

なっ。
何度も言っているが、押し付け決めつけおっさんの特徴丸出しだろ。
オレがルールだ!の独裁者と瓜二つで、何かあれば「相手を障害者」として見る。


これが女性だって言うんだぞ。
高橋留美子のキャラの話を独り言でしていたのが最初。

穏やかで笑顔の女性って本当に少ないよな。これが始まり。
「ブスは性格からにじみ出てる。」

⏰:16/08/17 00:22 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#422 [若干カオス]
1日だけ渡部になって佐々木希のアナルなめまわしたい

⏰:16/08/17 00:22 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#423 [観客さん]
えぇーでも決勝とかすごくね?銅メダル多すぎてなんか凄さが伝わらない

⏰:16/08/17 00:23 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#424 [若干カオス]
佐々木希のアナルを職レポしてミシュラン三つ星贈呈したい

⏰:16/08/17 00:23 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#425 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>420当時こいつと通話したネタ民いないのかな(笑)

⏰:16/08/17 00:23 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#426 [観客さん]
銀と銅ならそんなに差なさそうだろ

⏰:16/08/17 00:24 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#427 [観客さん]
>>424
さっきからツマンネーヨ寝ろ

⏰:16/08/17 00:24 📱:F-01F 🆔:BN7wHQx6


#428 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あとうちは掲示板に晒さない事も別に強い信念はないので、気分次第かなー

まぁ平和が一番だけどねー

⏰:16/08/17 00:25 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194