どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#379 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/920439/
ほらよ、今までのがハッタリじゃなかった事を証明しよーぜ(笑)

⏰:16/08/17 00:02 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#380 [マロ助]
オレはずっとこの調子なんだけど、それでも自演していると決めつけている。

マロ助とは別の誰かを妄想しているらしいけど、その人にかなり参ってるらしい。
「そいつ!」と思ったら、オレがどうのようにレスしてもそいつのままなんだよな。


オレのレスなんて、マロ助丸出しなんだが、そいつに負けてると思うと悔しいぜwww

⏰:16/08/17 00:03 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#381 [観客さん]
徳川家康
上杉謙信
伊達家
なんか好きになれない

⏰:16/08/17 00:03 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#382 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
嫌なら通話すれば解決するよ

指疲れないの?言語障害さんw

⏰:16/08/17 00:04 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#383 [観客さん]
通話通話うるせぇな、ここでやれよ

⏰:16/08/17 00:04 📱:iPhone 🆔:eWG9GzUI


#384 [マロ助]
コテスレにレスするほど落ちぶれたら参加するよ。

今までにも腐るほどオレのコテスレが立ったけど、全部スルー。
そういう流れ(内輪ネタ)って、板を腐らせるからさ。
すまんね。

⏰:16/08/17 00:04 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#385 [マロ助]
オレはPCなんだよ。
ガチのPC。

偽装してのPCと思ってんのか?
これぐらいのタイピングなんてのは、仕事でもプライベートでも余裕。


コンピュータを使って生きているから、おまえみたいにネットを非現実の仮想と思い込んでいないのさ。
すまんねwww

⏰:16/08/17 00:06 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


#386 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自演疑惑とか言うなら通話すりゃどんな人間か一発で分かるって話

指先の話からしても、おかし過ぎるからこうなってんのな(笑)
嘘言ってないなら通話は出来るよね

⏰:16/08/17 00:06 📱:iPhone 🆔:jwQ/0CE2


#387 [観客さん]
北條早雲
北條氏綱
北條氏康
という北條3代大好きなんだ。
あと北條早雲に関してもだし、名前や読み方はこうだったからそれは違うと言って押し付ける奴が嫌いだ
武田信玄のことを武田晴信と言わせたり
真田幸村のことを真田信繁と強要させる奴はきらいだ。
好きに呼べばいいと思う

⏰:16/08/17 00:07 📱:SO-04D 🆔:feTIFAQU


#388 [マロ助]
IE スレイプニル 火狐

これらのブラウザの知識すら皆無で「自演自演」と言っていたのか。
おまえさ。
おまえの知らぬうちにどんどん恥ずかしくなっているから、今日はフェードアウトした方がいいよ。

⏰:16/08/17 00:08 📱:PC 🆔:2gFkx9qA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194