どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#211 [幽´_ゝ`霊]
(・_・?)

⏰:16/08/16 22:22 📱:SH05D 🆔:1E/j5q9s


#212 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
長文じじい(*・ω・*)笑
幽霊いつか電話しよーね♪

⏰:16/08/16 22:23 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#213 [マロ助]
エセポジティブの井上も、否定を否定しているだけで、芯は否定思考満載。

ちなみに、目が細い奴の多くは否定思考。
韓国人や中国人なんかを想像すれば「なんでもかんでも嫌で否定」しているのが容易にわかると思う。

否定は基本的に疑うのさ。
「目を細める」ってのはどういう事?

そう言う思考の人は、細目の顔面筋トレしてんのさ。何十年もね。

⏰:16/08/16 22:23 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#214 [幽´_ゝ`霊]
いつかっていつだよ!

⏰:16/08/16 22:25 📱:SH05D 🆔:1E/j5q9s


#215 [マロ助]
デブ仮想は一日中いるだろ。
こいつこそ「会話する奴いるのか?」とツッコミたいよな。

もちろん、美人なら許せるがドブスだから悪。

⏰:16/08/16 22:25 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#216 [マロ助]
なんでもかんでも仮想にするから「彼氏仮想」「妄想無双」しまくって、しまいには「仲間作り」なんてもしてる始末。

美人は独り立ち出来るが、ブスは必ず仲間を求めたがる。
アイドルグループを見れば一目瞭然。

⏰:16/08/16 22:27 📱:PC 🆔:z3Rx1.LU


#217 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏が夜勤の時だな(*・ω・*)笑

ちな、幽霊は録音晒し嫌??
嫌なら普通に電話するし、おけーなら晒す(笑)

⏰:16/08/16 22:29 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#218 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
早く自殺しねーかな、粘着ウザ
死んでもせいせいしかしない位に鬱陶しくなって来たよー

ジャコメのあれ位で凄い動揺だな
ジャコメLINEするかい(*・ω・*)??笑

⏰:16/08/16 22:31 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#219 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
色んなやつによー粘着してるわな
ここで醜態晒してバレバレじゃんw

⏰:16/08/16 22:32 📱:iPhone 🆔:tt51tAhs


#220 [幽´_ゝ`霊]
キミ、録音マニア?

別に録音されても晒されても構わないけど笑

⏰:16/08/16 22:32 📱:SH05D 🆔:1E/j5q9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194