どうでもよいことを報告するスレ1005
最新 最初 🆕
#126 [マロ助]
いまだに、「ネットと現実を別に考える奴がいる」んだな。

ネットが世界を牛耳っているのに、それを現実とは別とか病気。
ネットで会話も金銭のやり取りも、デザインも設計も計算も出来る。

むしろ、近代も代物はほぼネットを利用して作られている。

ネットを別として考えている奴は、あまりにも見えている世界が狭いよな。
そういうレスをする奴は「かわいそうな奴」として、温かく見守ってやろうな。

⏰:16/08/16 19:26 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#127 [マロ助]
街を歩く≒ネットサーフィン

街を歩いていたら「人の会話」もあるし「誰かに見られている」よな。
ネットもほぼ同じ。

ただ、ネットの場合は文字や絵や映像として残りやすい。
わかりやすく言うと、声を出しての会話は残りにくいよな。

⏰:16/08/16 19:29 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#128 [マロ助]
匿名性も「そこらを歩いている人」と同じで、人の形としての姿が見えるだけで、その人が何者なのかは基本的に不明。

名札をぶら下げて歩いている一般人はいるか?

⏰:16/08/16 19:31 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#129 [観客さん]
ネットが現実ならお前はひたすらぶつぶつ言いながら歩いてる気持ち悪いやつだな

⏰:16/08/16 19:33 📱:iPhone 🆔:7puXL8yI


#130 [マロ助]
お勉強になったよな。

「デブ」と「仮想癖」でこてんぱんに出来るぞ。

⏰:16/08/16 19:33 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#131 [マロ助]
>>129
そりゃそうだよ!

ツイッターなんてのは、口笛吹きながら自転車に乗ってる奴だよ!

⏰:16/08/16 19:34 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#132 [マロ助]
たまたまオレの近くを通り過ぎたから、つまんねーたわごとを聞いてしまっただけ。
独り言を言いながら歩いてるおっさんなんてのは、普通にスルーだろ?

オレは、そこをどうやって振り向かせるのかを常に考えているし、常に誰かに見られている意識が強いよ。

⏰:16/08/16 19:36 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#133 [マロ助]
「多くの人に!」なんて考えると、連投したり、イキってバカッターみたいな事になるのさ。
近くの人に注目されれば、それが野次馬の群れになって、勝手に多くの人に知られるようになる。


オレ、ここまで面白さ皆無。
今からがんばるからちょっと待ってよ。

⏰:16/08/16 19:40 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


#134 [観客さん]
ポケモンゴーって仮想現実そのものだろー

⏰:16/08/16 19:40 📱:iPhone 🆔:AqKFBLhU


#135 [マロ助]
おまえらはツイッターとかの流行りモノをやってんだろ?
たまには、オレのレスをそこに流してだな・・・

⏰:16/08/16 19:41 📱:PC 🆔:LGtPOe3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194