お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#973 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
なるほどねー!人の女を欲しがるせいで社会的信用無くしたり舐められる人もいるじゃん(・ω・`*)?
社内の人の彼女を狙う人とか、無駄に恨み買って自分の首絞めてると思うし…
せやからうちは人の物に手を出さない信用が欲しくて、それが優れた人間の振る舞いだと思ってたよ(笑)

⏰:16/10/19 08:22 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#974 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
でもねインフルって凄くいい薬が次々に出てるから後腐れないのは魅力だよ!!

⏰:16/10/19 08:23 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#975 [観客さん]
大嶋金返せ

⏰:16/10/19 08:25 📱:iPhone 🆔:c5iRlr02


#976 [新参者◆yMjardvLU.]
首絞める・・・んー、どうだろ
ぶっちゃけ開き直れば道理としてはかなり強くなるし、取られた側が悪いって印象はやっぱ拭えないんじゃないかな
寝返るってのはどうしても叩けば出てくる埃があるからだろうし、取った側も何とでも言いようがあるからね
離婚したら男が悪い割合が絶対に高いって印象やっぱあるじゃん?あんな感じだと、私は思うな


インフルでの解熱剤が一番やだ
実際に こうかはばつぐんだ だから仕方無く使うけどさ・・・

⏰:16/10/19 19:02 📱:SH-04H 🆔:zoIdM33.


#977 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
確かに彼氏の上司てそんなとこあるんよなぁ〜 あの彼女ならお前はもっと稼ぐべきだろう外車の一つも買ってやれないのか、何なら俺が// ←完全な間違いではないw
しかしそれを彼方此方でやる人だからいざって時に人が付いて来ないとかその人をハブにして会議あったり、恨みを買うとそーゆうデメリットあるからなぁ〜
他所の嫁はその人にまんまと口説き落とされてるみたいだしw
業界変われば略奪が命取りになったりもするんだし…

インフルの薬て合法ドラッグみたいなイメージでアレだけど、凄い発明だと思うよ!!普通の風邪とか胃腸風邪にもあのくらい即効性あるやつ発明すればいいのに…w

⏰:16/10/19 19:20 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#978 [新参者◆yMjardvLU.]
あー、誰彼構わずってパティーンか
そらそうだわな、恨みは複数人になると増幅するからね
いつか足元を掬われるんじゃないかな?
まぁそんなのに靡く女もどうかって話だけどね

それでも解熱剤の一番が座薬ってのには抵抗あるわ
まぁsage嬢がインフルなったら私が解熱剤は投薬してあげるからねっ

⏰:16/10/19 19:26 📱:SH-04H 🆔:zoIdM33.


#979 [新参者◆yMjardvLU.]
やべぇ、んな事のたまってたら女欲しくなってきたゾ
これからの季節に一人はキツいかも

主に風邪とかインフルとかなったら普通に辛いw

⏰:16/10/19 19:39 📱:SH-04H 🆔:zoIdM33.


#980 [新参者◆yMjardvLU.]
でも連れとかこっちで作る気に何故かならないんだよなー・・・なんでやろ
でも連れの一人もいないと出会いも無いしなー・・・んー・・・

⏰:16/10/19 19:40 📱:SH-04H 🆔:zoIdM33.


#981 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁいいやメンドクセ

⏰:16/10/19 19:41 📱:SH-04H 🆔:zoIdM33.


#982 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
やや高給取りの部類だから、金に靡く嫁が多くて上には上がいるから強い雄が勝利するみたいなねw
それが自然の摂理にしても、職場で信頼関係築けない人はきついだろねーw
2人程変なおじさんいるけど、うちが目の前に現れたら大口叩けないし、何故か敬語だし←(笑)少年みたいににこにこしながら見てるだけなんだけど、彼氏に何であの人はお前がいいんだろね?とか酷いし、そりゃー困った事あっても助けなくなるよね(笑)

インフルエンザ=座薬♡てなるのがもう玄人過ぎて怖いよね(*・ω・*)笑

⏰:16/10/19 19:42 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194