お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#939 [新参者◆yMjardvLU.]
ちな、高知市内でも基本的には民度がクソだから大きな通りでさえ車での移動はしんどいと覚悟した方が良いかな
地元民の私でさえ許されるなら大量殺人犯してるレベルで本当にクソだから

ぶっちゃけ、高知市内の南署から腐ってるからやーさんもどうにも出来ないし、頭のわるいゴミ共がのさばるクソな道路情勢だかんな

⏰:16/10/15 21:50 📱:SH-04H 🆔:wkE50Crg


#940 [新参者◆yMjardvLU.]
私の相方は基本ロング多し

⏰:16/10/15 21:50 📱:SH-04H 🆔:wkE50Crg


#941 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
もうおっさんでいーよエロ写メ強要される位なら(*^ω^*)笑

彼氏にも今聞いたけど、全く太ってはないけど痩せ過ぎとは思わないんだってさw
夏場よりだいぶ太ったて言ってる♪

⏰:16/10/15 22:00 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#942 [新参者◆yMjardvLU.]
誰がおっさんにエロ写強要するんじゃ!
まぁどっちにしろ連絡はしないわな、パートナー居るんだし

まぁ彼氏に良いと言われりゃ良いんじゃねぇかな
価値観なんぞ多種多様過ぎて一概には言えんし(笑)

⏰:16/10/15 22:06 📱:SH-04H 🆔:wkE50Crg


#943 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
強要されて嫌がるおっさんもいるかもじゃん(*^ω^*)笑
当たり前に考えたらそーだよね
それでも連絡したい人がいるとしたら軽く見られてるか、略奪愛が好きとかなんだろーねw

そだよね、夏は痩せてたなぁ〜位の事だから、これが普通な基準の人もいるんだろね(・ω・`*)笑

⏰:16/10/15 22:21 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#944 [新参者◆yMjardvLU.]
おっさんなら本当に頭がアレな奴じゃないならエロ写は嫌やがると思うぞ
だってその写真の確認は自分でするし、その時に冷めるだろうって普通に予想するからな
第一におっさんのエロ写を要求する女なんて信用出来ないしな

んー、女に飢えてる時はそーゆーの関係無くなるしな、しゃーないしゃーない

まぁ冬は少し脂肪ある方が動物としては正しい姿だしな

⏰:16/10/15 22:31 📱:SH-04H 🆔:wkE50Crg


#945 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
おっさんがエロ写メを撮影して自分で確認とか想像するだけで同情するわ(・ω・`*)笑

女に飢えたら当たり前の道徳心も無くなるて事なのかな?!
モテてるのにどーしてもうちがいいって人はそれプラス自信があるんだろうね、びっくり!!

そーだね、季節によって体重が変わるんだよね(*^ω^*)笑
子供の時はかなり一定してたのに、親が冬は太るべきとか動物的に教育したせいかも知れない(笑)

⏰:16/10/15 22:53 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#946 [新参者◆yMjardvLU.]
飢えた雄なんてそんなもんやぞ、雌が抱えた子を無き物にして繁殖行動を行うのが人と言う動物の原型だからな
だから出産後の雌は雄を遠ざける本能が備わってるらしいしな
つまり、ホンキデ惚れてたら自信とかそーゆーのは関係無くなるもんじゃねーかな、多分な
それ以外なら他のファクターもあるかもね

冬はやっぱり動物として人もだな

⏰:16/10/15 23:04 📱:SH-04H 🆔:wkE50Crg


#947 [新参者◆yMjardvLU.]
誤変換もうやだ
正変換押してるつもりなんだけどな

⏰:16/10/15 23:05 📱:SH-04H 🆔:wkE50Crg


#948 [新参者◆yMjardvLU.]
酔ってきちゃったみたい・・・////////////////////

⏰:16/10/15 23:15 📱:SH-04H 🆔:wkE50Crg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194