お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#931 [新参者◆yMjardvLU.]
カツオのタタキと言わず、魚で旨い居酒屋なら大黒堂って店かな
高知市内の追手筋にある居酒屋だけども、あそこで食べたしまあじの味は未だに忘れられない
クッソ面倒で毛嫌いしてた上司から教えられた店だけど、あそこだけはホントに嫌いで殺したいくらいの上司に教えられたからとかそういうの飛び越える店だわ

あんなに旨いビール飲めたのは現時点で一番

ただ、時期とか覚えてないのが悔やまれる唯一点・・・俺なんか死んでしまえば良い

⏰:16/10/15 20:48 📱:SH-04H 🆔:wkE50Crg


#932 [新参者◆yMjardvLU.]
竿付きのおっさんに連絡するおっさんなんかおらんぞしょうみ
私がホモなら分からん話だか、私は女が大好きだよ!何言ってんだ・・・

だからそれは女の中での話だと
ショートは許さん!!!

⏰:16/10/15 20:51 📱:SH-04H 🆔:wkE50Crg


#933 [爺Spot]
中土佐って高知市内から1時間もするじゃん。遠いー。

やっぱひろめ市場が堅実かなー。
室戸のキンメ丼気になるんだけどわさわさ食べに行く価値ある?

⏰:16/10/15 20:53 📱:SOL22 🆔:ceSdEaXg


#934 [新参者◆yMjardvLU.]
一時間?w深夜にでもぶっ飛ばす気かな?wそれともまだ暗い彼わ誰時にでもぶっ飛ばす気かな?w
道の距離のみ、数字での判断は当てにならんよ
高速でだって最悪はそれ以上掛かるときがあるかんな
高速道路だってのに40h/kmで引っ張られる時があるような民度低い田舎なんだしな

キンメ丼は知らない(笑)
だけど、室戸なら鹿刺しとかイルカが居る湾があるっぽいぜよ
室戸はなんてゆーか、あんまり知らない(笑)

⏰:16/10/15 20:59 📱:SH-04H 🆔:wkE50Crg


#935 [新参者◆yMjardvLU.]
ん?キンメ丼ってもしかして小豆と煮たやつの事かな?
もしソレなら絶対にオススメはしない

ただあれは室戸と言うよりは香南以東の話だった希ガス

⏰:16/10/15 21:18 📱:SH-04H 🆔:wkE50Crg


#936 [爺Spot]
なんだよグーグル先生嘘つきかよ。

いんや室戸のみの飲食店で販売されてる奴よ
てか高知広いなー。2日じゃまわりきれないぜよ。

⏰:16/10/15 21:34 📱:SOL22 🆔:ceSdEaXg


#937 [新参者◆yMjardvLU.]
いや、Google先生は嘘は言わないよ、夜中なら本当に一時間ぐらいのもんだし
ただイレギュラーなゴミが多いだけだ
基よりただの田舎に物珍しい高速道路なんてものがやっと開通してるからチンパンが集ってるだけだよ
路線が少ないわ片側車線が一本なんて当たり前だから一部のゴミが車の流れを悪くするんだよな
本当にあの手のゴミは死ねば良いのに

せやな、そんなもんやろどこでも

⏰:16/10/15 21:44 📱:SH-04H 🆔:wkE50Crg


#938 [カナリア◆JANSEI./gs]
新参者の女は基本おかっぱ

⏰:16/10/15 21:48 📱:F-02G 🆔:XOnx3TW2


#939 [新参者◆yMjardvLU.]
ちな、高知市内でも基本的には民度がクソだから大きな通りでさえ車での移動はしんどいと覚悟した方が良いかな
地元民の私でさえ許されるなら大量殺人犯してるレベルで本当にクソだから

ぶっちゃけ、高知市内の南署から腐ってるからやーさんもどうにも出来ないし、頭のわるいゴミ共がのさばるクソな道路情勢だかんな

⏰:16/10/15 21:50 📱:SH-04H 🆔:wkE50Crg


#940 [新参者◆yMjardvLU.]
私の相方は基本ロング多し

⏰:16/10/15 21:50 📱:SH-04H 🆔:wkE50Crg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194