お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#869 [新参者◆yMjardvLU.]
いわけんま始まったな

⏰:16/10/11 12:43 📱:SH-04H 🆔:amp3ZI2U


#870 [新参者◆yMjardvLU.]
今更ながらに言われた事が気になってきた
だからって焦っても仕様が無いし時間が絶対的に要る話なんだけども、何故かどーしよーか考えてしまう

何を見てそう判断してるか全く検討付かないんだけど、全く反抗出来ない感は勝手にクッソ感じちゃってるし・・・

多分、色々と見透かされてる感じに抗えない不安と安心感を覚えてるんだろうなってのは分かってるんだけども

⏰:16/10/11 20:51 📱:SH-04H 🆔:amp3ZI2U


#871 [新参者◆yMjardvLU.]
どないしょ

一人でなんか焦ってきた(笑)

⏰:16/10/11 20:51 📱:SH-04H 🆔:amp3ZI2U


#872 [新参者◆yMjardvLU.]
てゆーか柄じゃないって自身ですら自覚してるって思ってるんだけど
これが幅を狭めてる原因になってるのかな?

もうよくわがんにゃい
取り敢えず今は地道に地力を伸ばす以外に選択肢が無いのは分かってる

⏰:16/10/11 20:56 📱:SH-04H 🆔:amp3ZI2U


#873 [新参者◆yMjardvLU.]
よしよし、纏まってきた

⏰:16/10/11 20:57 📱:SH-04H 🆔:amp3ZI2U


#874 [新参者◆yMjardvLU.]
ぬわああああん疲れたもおおおおん

⏰:16/10/12 20:09 📱:SH-04H 🆔:UFHIayyg


#875 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
どうしたの?新参者は恋しちゃったの?

(*^ω^*)♡

⏰:16/10/12 22:44 📱:iPhone 🆔:YjoBqP.I


#876 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
仕事きついよね、過ごしやすい季節になったのに繁忙期だし…

仕事はなんとか耐えれるけどこの時期、家事までやるのが辛いお…

⏰:16/10/12 22:46 📱:iPhone 🆔:YjoBqP.I


#877 [新参者◆yMjardvLU.]
恋と言うか、私は常にsage嬢がだな

まぁ地元に帰ってちょっと言われた事があんのよ
どういう原理か分からないけど完全に見透かされる人が知り合いに居てね
なんてゆーか、ちょっとスピリチュアル的な人って私は勝手に思ってるけど

仕事は確かに今時期良いよな
ただ朝がクッソ寒すぎるわ(笑)

⏰:16/10/12 23:23 📱:SH-04H 🆔:UFHIayyg


#878 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
あぁ、性的な意味ありがとう(*^ω^*)

それは連れ程に近い距離でも無いのに色々分かっちゃう人??
自分が何なのかなんて自分でも分からないからそーゆう知り合いは有難いよね!!
何かが分かれば過去に納得したり、今後の課題が定まったりするものだし♪

⏰:16/10/13 00:45 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194