お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#701 [新参者◆yMjardvLU.]
ネタ板止まってんなー

⏰:16/09/29 02:55 📱:SH-04H 🆔:VQGa3wE6


#702 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そやろ、仕事に家事の分担にと、機能してればいい感はあるね(笑)
恋愛はある程度手抜きしても理解しなきゃ続かないもんなぁ〜

誰がおっさんやねん!!


気持ちよく寝てたのに除湿が寒すぎて震えて起きたよ…orz
また具合悪くなる予感(*・ω・*)…

⏰:16/09/29 05:16 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#703 [新参者◆yMjardvLU.]
そうやって普通の日常になるとマンネリ化が始まるしな

お前がおっさんや言うとんねん!

どうせ湿気でまた暑くなるから大丈夫大丈夫

⏰:16/09/29 07:58 📱:SH-04H 🆔:VQGa3wE6


#704 [観客さん]
おい新参者今日も飲んでる?

⏰:16/09/29 09:03 📱:P02C 🆔:yztvcjZQ


#705 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当だ、風呂に入ったら暑い…

おっさんぽいけどおっさんじゃねーww

目標決めたらガチガチに規則作って付き合ってくタイプだし、エロくもないけと飽きられた事は一回もないや…
天然だからとかだろーな(*・ω・*)笑
笑いは尽きないもんwww

⏰:16/09/29 09:53 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#706 [新参者◆yMjardvLU.]
飲んでたよ(過去形)
夜中に目覚めたから軽く一本ね

⏰:16/09/29 12:13 📱:SH-04H 🆔:VQGa3wE6


#707 [カナリア◆JANSEI./gs]
待ってないよ!

⏰:16/09/29 12:15 📱:F-02G 🆔:3vQb.qyg


#708 [新参者◆yMjardvLU.]
私はもう汗だくになってるよ、今は昼だし落ち着いてるけどね
しっかし本当に梅雨時くらい蒸すわ

その変に男っぽい所さん!?があるからラフに付き合えて飽きるとかそういうのが無いって感じなのかな

⏰:16/09/29 12:16 📱:SH-04H 🆔:VQGa3wE6


#709 [カナリア◆JANSEI./gs]
#304 [新参者◆yMjardvLU.]
俺が限り終わりじゃないよはいイケメン

bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/911302/a
⏰:16/09/29 02:50 📱:SH-04H 🆔:VQGa3wE6

⏰:16/09/29 12:16 📱:F-02G 🆔:3vQb.qyg


#710 [新参者◆yMjardvLU.]
>>709
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/911302/6

⏰:16/09/29 12:25 📱:SH-04H 🆔:VQGa3wE6


#711 [カナリア◆JANSEI./gs]
aと6か。。

⏰:16/09/29 12:36 📱:F-02G 🆔:3vQb.qyg


#712 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんか嫌な天候だよね(・ω・`*)笑
自分のスイッチ待ちだよ…ww

そーなのかもね(*^ω^*)b
何でも話しやすいらしーからそれは助かるよね(笑)
殆どの話に対して淡々としてるあーね族だからね(*・ω・*)笑笑

⏰:16/09/29 13:34 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#713 [新参者◆yMjardvLU.]
いやホンマやぞ、週間天気悪すぎるわ
ホンマ最悪やわ

まぁそうなると勝手に男の気持ち解るって変な解釈されそうだよね

⏰:16/09/29 19:56 📱:SH-04H 🆔:VQGa3wE6


#714 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
天候と生理のせいかね、腰がorz

いや、相手の心理は分からないw
尋ねもしないし、相手から話したい事以外は興味が無いよ(*・ω・*)笑
うちが聞き返すのは金の話だけ!
は?1日で8万使った?支払い?
詳細と領収書は?←コレw

⏰:16/09/29 22:16 📱:iPhone 🆔:rs3MxGJ.


#715 [新参者◆yMjardvLU.]
普通に生理生理言うてる女なんかおらんぞおっさんほんま・・・

まぁいいか、おはよう

それほど相手に対する興味の薄さはちと問題あるわ
小さい頃からチヤホヤされてきた悪い典型例だぞそれ

⏰:16/09/30 07:42 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#716 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おはよう(*^ω^*)!!
病名ははっきりしたいじゃんww

人に関心ないのってそのせいか…
友達は相手から寄って来るし多すぎて疲れる事はあっても寂しい思いはした事無いかもなー…
でも好きな異性は特別だよ?
ただね、相手が話したい事を聞きたいんだよね!!
詮索したり確かめても何も分かり合えないと思ってる(笑)
言葉より行動を見てるんだよb
いや見てもいない、泳がせてる←

⏰:16/09/30 09:34 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#717 [新参者◆yMjardvLU.]
生理は生物体の生活現象であって病気じゃないです

何にも解り合えないって事は絶対に無いだろ!
回数を重ねたり最中の反応や言葉で「そこっ、そこっ」て言われたり言ったりしてたらお互いの感じるポイントややり方何かが解ってくるだろ!!!いい加減にしろ!!!

⏰:16/09/30 12:25 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#718 [新参者◆yMjardvLU.]
「言葉じゃないと伝わらない事がある。言葉にすると伝わらない事がある」か

⏰:16/09/30 12:41 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#719 [新参者◆yMjardvLU.]
「書は言を尽くさず、言は意を尽くさず」も似たようなもんだな

⏰:16/09/30 14:12 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#720 [カナリア◆JANSEI./gs]
初めまして

⏰:16/09/30 15:29 📱:F-02G 🆔:4/URzl..


#721 [観客さん]
(´-ω-`)ナルホドナ

⏰:16/09/30 15:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#722 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
病気じゃないけど、ホルモンバランス悪い人は病気かもね??
うちはそこまでではない(笑)

違うよ(笑)通常の男女の出会いは、君は何処の誰で、彼氏は?結婚は?あなたは独身?どんな人がタイプなの?←etc
何も話して無いのとおなじーw
お互い興味有れば相手を褒めたり、自分を盛ったりするもんでどれが本音かなんて…orz

⏰:16/09/30 18:34 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#723 [観客さん]
おい新参者今日も飲んでる?

⏰:16/09/30 18:49 📱:P02C 🆔:QaN.E0uo


#724 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
付き合って下さい→またまたー
いや本気です→性欲からの錯覚
結婚を前提に→いきなりかよ
好きなんです→男は目で恋をする
一目惚れなんだよ→欧米か

狂ったり病んだりして初めて本当だったと気付く→ごめんうちキチガイは無理なんだ…

⏰:16/09/30 18:51 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#725 [観客さん]
大変だな新参者。

⏰:16/09/30 18:53 📱:P02C 🆔:QaN.E0uo


#726 [新参者◆yMjardvLU.]
うーん、それは単純に興味の有る相手だから知りたいだけじゃないかな
例えば
「ここが良いの?それともここ?」とか
「手マン派?クンニ派?」とか
「クリ派?中派?」とか
「クリでイクとくすぐったくなる派?何回でもイケる派?」とか
「奥が良い派?それともまだ痛む派?」とか
「潮は吹く派?」とか
「潮は吹きたい派?それとも吹きたくない派?」とかさ

そうやって互いを擦り合わせしようって準備段階での話なんじゃないかな?

⏰:16/09/30 19:52 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#727 [新参者◆yMjardvLU.]
これから飲み始めるよー

⏰:16/09/30 19:53 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#728 [新参者◆yMjardvLU.]
ダウンタウンなうにラスボス現る

⏰:16/09/30 20:22 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#729 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ね、男が女を自分の手に収めたくて吐く短絡的な言葉には興味ないや!!特に何も知らない人(笑)
貶して手に入れたい捻くれ者は、警察に言いたくなるし(*^ω^*)笑
うちの恋愛ていつもどーやって成立してるのか、謎だらけだなぁorz

⏰:16/09/30 20:24 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#730 [新参者◆yMjardvLU.]
あー、なるほど
上辺だけに成りやすい言葉に興味は無いって事か

まぁそりゃおめー、皆もそうだべや

⏰:16/09/30 20:26 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#731 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もーそれを鉄板ネタにしてるレベルの女ったらしなら笑えるけどねww 普通に仲良くしちゃうわ(笑)
真剣にやってる人は何かな〜
その人の本音本性って何らかのトラブルがあった時に良く分かるよねw
あとこっちが困ってる時にどんな行動するかとかなぁ…

ごめんかなり回りくどくなったわ
新参者は好きだよ l like you
それ言うのに時間食いすぎたな

⏰:16/09/30 20:36 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#732 [新参者◆yMjardvLU.]
おっ?なんか私、体よく振られた感じになってない?これ(笑)
よく分かんないけど(笑)

まぁつまり言葉に伴う行動が無いと信用出来ないって事だね

っておっさんに好かれても嬉しく無いわ!!!
怒濤の下ネタ全部シカトしやがってくそが!!!

⏰:16/09/30 20:44 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#733 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
好きだよからの振られた、素晴らしいw

そだよ、口説くだけならカタコトのチョンでも出来るんだし(笑)
脱北したくて必死のあいらぶゆー♡

待て、最終的にうちが振られた?

誰がおっさんじゃい!!!

⏰:16/09/30 20:56 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#734 [新参者◆yMjardvLU.]
いやー、わざわざライクで言う辺りがね
(笑)
別に本気で口説いた事も告った事も無いってのにいきなり宣言されたから(笑)
まぁ所詮ネットでの付き合いだし普通にそこまでの感情ってのが当然無理なんだけどさ

だっておっさんだしなぁ・・・

⏰:16/09/30 21:04 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#735 [新参者◆yMjardvLU.]
やっと地元に戻った時の予定の目処が立った・・・
あいつら自由過ぎんだよなぁ

⏰:16/09/30 21:17 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#736 [新参者◆yMjardvLU.]
モトターミネーターかっけぇ・・・

⏰:16/09/30 21:42 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#737 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネットなら、ライクは至上だよ
殆どの人が分からない知らないどでい
そんな世界のなかー(*・ω・*)笑

簡単にあいらぶゆーしちゃう人には気をつけたがいーな(笑)
そいつは業者とかおっさんかも…

新参者愛してるよ(*^ω^*)♡♡

⏰:16/09/30 21:47 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#738 [新参者◆yMjardvLU.]
よっしゃ、言質取れたな

これで晴れて私は堂々とsage嬢とヤれる

⏰:16/09/30 21:52 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#739 [新参者◆yMjardvLU.]
T4のラストを唐突に思い出した

なんか泣きそうになった

⏰:16/09/30 21:54 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#740 [新参者◆yMjardvLU.]
さっきのさっきまで忘れていたのに・・・クソッ・・・

⏰:16/09/30 21:54 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#741 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
馬鹿女にありがちな事(*・ω・*)

寂しい、ぎゅってされたい♡

からのー

やりもくお断りっ!!!←

⏰:16/09/30 21:58 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#742 [新参者◆yMjardvLU.]
いやいや、言質取れてっからな
遠慮なくヤらしてもらう

⏰:16/09/30 22:10 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#743 [新参者◆yMjardvLU.]
737 [sage嬢◆DESTROY/uQ]

新参者愛してるよ(*^ω^*)♡♡

⏰:16/09/30 22:10 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#744 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やめてぇぇ(*TωT)笑笑笑

まーアレだ、何事もプロセスより結果

結果として私は爆弾発言をだな…w

⏰:16/09/30 22:18 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#745 [新参者◆yMjardvLU.]
せやな、これで私はsage嬢を好き放題出来る権利を得たのだからな

ありがとう、頂きます

⏰:16/09/30 22:30 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#746 [◆t.I.N.P.O.]
そすて、おっさん同士のホモスレの出来上がり

⏰:16/09/30 22:35 📱:au/SN3O 🆔:4ztIoVFs


#747 [新参者◆yMjardvLU.]
マーカス・・・

⏰:16/09/30 22:39 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#748 [新参者◆yMjardvLU.]
やっぱ駄目だなー
なんかターミネーターシリーズには弱いわ
T2も何故か涙腺崩壊しちゃうんだよなぁ

⏰:16/09/30 22:40 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#749 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
誘導のプロだね参りました(*^ω^*)

おや、お客様がいるな?ww

⏰:16/09/30 22:45 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#750 [新参者◆yMjardvLU.]
マァァァァカァァアアスゥゥウウウアアアアアアアアアアアアアアアァァァ・・・

⏰:16/09/30 22:51 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#751 [新参者◆yMjardvLU.]
さて、実は本当に本気で何と無く報われない様なマーカスに対するこの沈んでる気持ちをsage嬢の身体で慰めてもらおうかな

⏰:16/09/30 22:54 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#752 [新参者◆yMjardvLU.]
#737 [sage嬢◆DESTROY/uQ]

新参者愛してるよ(*^ω^*)♡♡

⏰:16/09/30 21:47 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E

⏰:16/09/30 22:56 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#753 [新参者◆yMjardvLU.]
これが捏造無しってんだから

⏰:16/09/30 22:57 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#754 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
安い娼婦だなぁ(*・ω・*)♪♪

現在の相場300円位かな??

誘導にかかったらそんなもんだねwww

⏰:16/09/30 23:04 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#755 [新参者◆yMjardvLU.]
は?私はただスッキリしたいなんて言ってないぞ
沈んだ気持ちを救ってもらいたいといっているのだ

これは決して安くないぞ

⏰:16/09/30 23:05 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#756 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そもそも救われる物なのか(*・ω・*)笑

生理で腰痛持ちと来た只今ジャンク←

⏰:16/09/30 23:12 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#757 [新参者◆yMjardvLU.]
救われるもんだよ、人の体温とか、愛してるって言われてる事も含めたらさ

おっさんに生理てあるかいっ!!ええ加減にせぇや!!!!
ええから身体使わせや!!!!!!

⏰:16/09/30 23:15 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#758 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でも帰ったら寂しくなるでしょ(*・ω・*)?

あれは何だったの?とか言ってリスカするんでしょう??

おっさんなら年中無休だった(*^ω^*)b

⏰:16/09/30 23:17 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#759 [新参者◆yMjardvLU.]
は?誰が帰れ言うたんや
わしが寝るまでは抱き枕やぞ

いや、おっさんでもたまには嫌やろ
「今日は疲れてるから…」

⏰:16/09/30 23:18 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#760 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
起きてバイバイて言ったら死にますて言う人いて男がもう怖い(笑)

おっさんは別の事情があったね(*・ω・*)笑

⏰:16/09/30 23:23 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#761 [新参者◆yMjardvLU.]
やっぱこんなおっさん嫌やwwwwwwwwなんか少女チックなおっさんウザいwwwwwwww「今日は疲れてるから…」とかうっぜぇwwwwwwww

⏰:16/09/30 23:24 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#762 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
つんでれおじさん(*・ω・*)笑笑

疲れてる=EDだよ察してあげようwww

⏰:16/09/30 23:26 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#763 [新参者◆yMjardvLU.]
いやでもなんかウザいわwwwww

ってsage嬢っていうおっさんの事じゃないよ?

⏰:16/09/30 23:28 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#764 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何しても可愛くない生き物wwww


誰がおっさんやねん(*・ω・*)!!!

⏰:16/09/30 23:34 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#765 [新参者◆yMjardvLU.]
元祖の悪口は止めてやれよ!!!あんなモンジャラでも毎日それとなく何と無く、だけど冷めた態度見せて傷付かない様に自分守りながら生きてるんだぞ!!!

お前やお前

⏰:16/09/30 23:48 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#766 [新参者◆yMjardvLU.]
しかし宇多田もやっぱり老けたなぁ・・・でもやっぱ好きだわ
今の曲は好きじゃないけどさ、やっぱ好きだわ

⏰:16/09/30 23:49 📱:SH-04H 🆔:XgXcUo1o


#767 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元祖(*・ω・*)笑笑笑笑
元祖はハートフルビューティフルよ
お尻だけ見たらアレだけど(笑)
そろそろ来るかな…

おっさんちゃうわ!腰痛持ちだけど←

⏰:16/09/30 23:57 📱:iPhone 🆔:pZ/.nx3E


#768 [新参者◆yMjardvLU.]
いやあのケツはアカンわ、核兵器より汚い

ほらみろおっさんやないか

⏰:16/10/01 00:00 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#769 [新参者◆yMjardvLU.]
えっちぃゆかりさんほんとえっちぃ

⏰:16/10/01 00:31 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#770 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
核兵器って(*・ω・*)笑笑笑
ケツ毛晒しても生きてる命が美しい!
よし上手い事纏めたb

焼き鳥ラーメンホルモン大好きだが、おっさんではない!!!

⏰:16/10/01 00:38 📱:iPhone 🆔:Hnx/26kM


#771 [aspar]
目チカチカする

⏰:16/10/01 01:06 📱:iPhone 🆔:0QPqZnOE


#772 [aspar]
目チカチカする

⏰:16/10/01 01:06 📱:iPhone 🆔:0QPqZnOE


#773 [新参者◆yMjardvLU.]
誰こいつ

⏰:16/10/01 10:01 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#774 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
白飯が絡んでたから昔の人かな?

うちも知らない人w

⏰:16/10/01 10:07 📱:iPhone 🆔:Hnx/26kM


#775 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁよくわかんないし

⏰:16/10/01 11:58 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#776 [新参者◆yMjardvLU.]
取り敢えずだね

⏰:16/10/01 11:58 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#777 [新参者◆yMjardvLU.]
777GET!!!

⏰:16/10/01 11:58 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#778 [新参者◆yMjardvLU.]
これで今日は何か良いことあるのが私

⏰:16/10/01 11:58 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#779 [観客さん]
おい新参者今日も昼から飲んでる?

⏰:16/10/01 12:20 📱:P02C 🆔:u8FKxMQM


#780 [新参者◆yMjardvLU.]
今日もてなんや今日もて
ワシは夜しか飲まんのや

⏰:16/10/01 12:33 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#781 [観客さん]
オレは仕事だからまだ飲んでないよ

⏰:16/10/01 12:37 📱:P02C 🆔:u8FKxMQM


#782 [新参者◆yMjardvLU.]
ワシは休みやで

三連休♪

⏰:16/10/01 12:38 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#783 [観客さん]
いいな三連休 オレは雨降ったら休み

⏰:16/10/01 12:44 📱:P02C 🆔:u8FKxMQM


#784 [新参者◆yMjardvLU.]
そっちは雨じゃないんだ?
まぁこっちもさっき上がったばかりだけど

私は三連休利用して地元に帰るのさ

⏰:16/10/01 12:48 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#785 [観客さん]
熊本くそあちーよ

⏰:16/10/01 12:49 📱:P02C 🆔:u8FKxMQM


#786 [新参者◆yMjardvLU.]
熊本民か
私の地元はかなり近い気温になるはず
、なんたって桜前線がほぼ同じだし

でも湿気で蒸して暑いのはこっちもかな

⏰:16/10/01 13:04 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#787 [新参者◆yMjardvLU.]
なんか疲れたなー

⏰:16/10/01 17:49 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#788 [観客さん]
おい新参者もう飲んでる?

⏰:16/10/01 17:52 📱:P02C 🆔:u8FKxMQM


#789 [新参者◆yMjardvLU.]
飲んでないよ

今日はまだ飲まないの

⏰:16/10/01 17:56 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#790 [観客さん]
なんだよオレは飲んでるよ乾杯〜

⏰:16/10/01 17:58 📱:P02C 🆔:u8FKxMQM


#791 [新参者◆yMjardvLU.]
勝手に飲んでろw

私はこれから連れと飯食べに行くし、夜中にも連れと会うかもしれないから飲めないし飲まないの

⏰:16/10/01 17:59 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#792 [新参者◆yMjardvLU.]
地元じゃないと食べられない味があるからね
やっぱりこの時にはしっかり食べとかないとね

⏰:16/10/01 18:02 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#793 [観客さん]
うるせえんだよばーか飲酒運転びびんじゃねえよ(爆)オレは静岡民だ

⏰:16/10/01 18:02 📱:P02C 🆔:u8FKxMQM


#794 [観客さん]
おっと風呂溜まったからまたね

⏰:16/10/01 18:04 📱:P02C 🆔:u8FKxMQM


#795 [新参者◆yMjardvLU.]
飲酒運転はしない派なの(キリッ

⏰:16/10/01 18:04 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#796 [新参者◆yMjardvLU.]
おつかれ

⏰:16/10/01 18:04 📱:SH-04H 🆔:/LzMG9uc


#797 [新参者◆yMjardvLU.]
ぬわああああん疲れたもおおおおん

⏰:16/10/02 02:34 📱:SH-04H 🆔:nftrIYog


#798 [新参者◆yMjardvLU.]
湿気がヤバイわほんと

まとわりつく

⏰:16/10/02 02:38 📱:SH-04H 🆔:nftrIYog


#799 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
起きちゃったの(*・ω・*)??

⏰:16/10/02 02:50 📱:iPhone 🆔:PzlrJF4w


#800 [新参者◆yMjardvLU.]
おはよう

寝る前だよ

⏰:16/10/02 09:50 📱:SH-04H 🆔:nftrIYog


#801 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
おはよう!!

あぁ、遅かったんだね(*・ω・*)笑
ワンレスして即落ちしたとwww

⏰:16/10/02 09:54 📱:iPhone 🆔:PzlrJF4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194