お待っとさんでした
最新 最初 🆕
#671 [新参者◆yMjardvLU.]
しっかしまた雨ですかうぜー洗車できねーうぜー

⏰:16/09/25 10:54 📱:SH-04H 🆔:f/g8Clyo


#672 [新参者◆yMjardvLU.]
ゲームのカード落としちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/25 18:27 📱:SH-04H 🆔:f/g8Clyo


#673 [新参者◆yMjardvLU.]
宇多田良いなやっぱり
何が良いのか言葉にしずらいけど

やっと良いわ

⏰:16/09/25 20:50 📱:SH-04H 🆔:f/g8Clyo


#674 [新参者◆yMjardvLU.]
やっとてwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/25 20:50 📱:SH-04H 🆔:f/g8Clyo


#675 [新参者◆yMjardvLU.]
やっぱやな、うん

⏰:16/09/25 20:51 📱:SH-04H 🆔:f/g8Clyo


#676 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新参者お疲れ様(*・ω・*)笑
何日目かを探るのはあかんわww

ストーカーが自ら言ったからこれだけは知ってるけど女の生理周期を把握したがる男は、生ゴミからナプキンを漁りたいとか、レイプして確実に孕ませたいとか其れ等の理由らしいよwww

前回歌箱いなくなった時に、元彼の先輩でネットに詳しい人が言ってたけど、特定してゴミ漁りは本当にある事だから女は絶対に家とか教えたらダメなんだって(笑)

⏰:16/09/25 21:04 📱:iPhone 🆔:htqQErfE


#677 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やっと良い(*・ω・*)…

やっと好き←複雑な言葉(笑)

⏰:16/09/25 21:05 📱:iPhone 🆔:htqQErfE


#678 [新参者◆yMjardvLU.]
ストーカーの生理周期計測はもう昔からある常用手段じゃね?
私の場合は「一番しんどい日?」って確認な、まぁどっちにしろダメなのは解ってる(笑)
と言っても大体は匂いで解るんだけどな


やめろや、ただ間違えただけや
「誤解されると、張り裂けそうさ」

⏰:16/09/25 21:45 📱:SH-04H 🆔:f/g8Clyo


#679 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なるほどね!!セクハラとは捉えずに一番しんどい日について語るよww 峠は、その人やその月により違うんよ(*・ω・*)笑
生理前が一番きつい人や始まってからが痛い人や色々…w
始まってから頭痛や目眩がある人は貧血だと思うし…
彼女に力になりたくて知りたい場合は腰揉んだら楽になる?とか聞いてあげるのいいと思うよ♡
これ優男の豆知識(*^ω^*)笑

⏰:16/09/26 03:05 📱:iPhone 🆔:7tFW8SKc


#680 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
誤字でいじる奴て最低だよね←

⏰:16/09/26 03:06 📱:iPhone 🆔:7tFW8SKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194